カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



着せ替え人形

昨日のドラマ見て思ったこと。

米倉涼子好き。
かなりカッコいいし、ステキな女性。マジ憧れる。
あのサバサバした感じ大好き。
昔はそんな好きじゃなかったんだけど☆


もう一人。
平岡ゆうた。
ちょーカッコいい!!!
マジカッコいい!!!!!
やばい。


以上。








さてさて本日、
園遊会のドレスを購入しました♪
学校で卒論やってたら、
親から電話。
今から銀座に来いとのお達し。

ドレスを試着、試着、試着・・・
無事決まりました★


その後、
袴を試着、試着、試着・・・
前回決めた袴は却下。
新しく袴を決めてきましたよ。



小さいころから母方の祖父母にとってたった一人の孫で、
まるで着せ替え人形のように色々なものを着せられてきた。
こういう行事でのものは
祖母のOKがないと許されません。笑

でもまぁ、
センスが悪い訳じゃあないからいいんだけど。
あぁ~自分、
着せ替え人形だなぁ~って思うわけです。


とりあえず、
卒業式のモノは決まったからよかった★

コメント

もう買ったの!?
何色?どんなの?
私はカードの引き落としの関係で買うのぎりぎりになりそうだわぁ

それがさぁ…
ちょー浮きそうなんだけどhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まりかどうした!?みたいな感じ。。

楽しみにしてます笑

けーこはいまだにカード破産ギリギリなのか・・・いや俺もだけど。

期待できるようなものは何もないです笑

あたしもカード破産泣

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


