カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



これから

ただ今成田空港(*^□^*)
今から香港に旅立ちまぁす☆
睡眠1時間&昨日飲み過ぎで若干体調悪い気もしますが…

ではでは

行ってきまぁす(≧∇≦)
久々のテニス@二子玉川

今日は旧コーチ会企画
せっかくだからみんなでテニスをしよーってことで、
昼はテニス⇒夜飲みっていう感じ


昼のテニスはホント楽しかった
ウケすぎてお腹痛かったわぁ
今日はなんかツボも浅くて、
何してもウケるみたいな笑。

テニスできなすぎてヤバイし。
男女関係なくダブル大会だったんだけど、
最初はk-子とペア
これはもうなんかギャグでしかなかった

ボールに対する反応悪すぎだし、笑いがとまらない。
からテニスにならない笑。

次は馬場っちと組んだけど、
今度は男ダブとか言われたし苦笑。


で、その後渋谷に移動してみんなでプリクラ撮って
がんこじゅにあで飲み
飲みは理不尽コールで盛り上がって・・・
なんだか飲みたかったので飲んで。
はい、今までで1番酔っ払ってた気がします笑。
ご迷惑おかけしたみなさんすいませーん

ホント、すいませんでした

飲みの途中からめちゃめちゃ頭痛くなってきて、
帰りマジ頭痛くて

あっ、電車の中で爆睡したけど綱島で奇跡的に起きた笑。
自分すごいと思いましたなんて♪


帰ってから翌日からの旅行にむけて準備。
3時半起床なんですけど…





そんなこんなでコーチ会企画楽しかったでーす


今日はコーチ女飲み☆
25日に集まってしまうあたりさすがですね

何よりコーチ女が大切なんです・・・と信じます笑


朋子と亜美はバイトや用事があったみたいなので
まず慶子と待ち合わせ

で、とりあえずカフェってことでニューヨーカーズカフェに
そこで久々に語って・・・楽しかったね

それからこの日もサンタをしていた朋子と合流~
本日のお店を決めるためホットペッパーを覗きながらおしゃべり♪

亜美からの連絡がきて、渋谷の駅でコーチ女全員集合
ハチの前のお兄さんに勧誘されたお店へ
だって安くしてくれたんだもん

お店はエレベータが怖かったけど、イイお店でしたぁ
お腹もいっぱいになったし、カシスグレープ美味しかったし
多分他の人がみたら
こいつら大丈夫か!?
みたいなプレゼント交換したし、ねっ
朋子、カワイイカップありがとぉ


その後はプリクラ撮りに行って♪


で、ゲーセン出てみんなでどうするー?
って話してたら、
拉致られました
1次会を終えた1314の皆様に。

ホント拉致された感じだった笑
きゃぁぁぁぁとか叫んでた気がするし。

私は15分くらい抜けて違う飲みにも顔を出してきました
こちらでは何故か飲めないあつかんを飲まされ・・・


で、またPONYのとこに戻ってなんだかんだ飲んでました



えーっと・・・ひたすら飲んでたクリスマスな気がしないでもないんですが
すっごいいろんな人と飲めてかなりよいクリスマスでした

イブ★

今年のクリスマスイブは・・・

友達のミュージカル

渋谷で語り@イタトマ

みんなで飲み

ってな感じ


渋谷で帰国したばっかりのみよ姉と会って、
(その直前までブログ書いてたけどね)
イタトマへ
久々に二人で語った
みよことの語りはいっつも奥が深いんだよね~
ホントありがとっ

そしてバイト終わりのサンタ朋子が合流~
なかなかテンション高かったねぇ笑。

そしてそしてさらに沙織も合流~

イタトマのパスタが不味かった。。泣


それから、独身貴族飲みとか言ってやけ酒中の2男と連絡を取り、
同じくなんかワイワイさわいでた1年生と連絡をとり、
モアイで待ち合わせ

行ったら結構めんどくさくなってる2男と1年生がいた笑

ということでみんなで飲みに

この飲み、めちゃめちゃ楽しかったぁ
ジョージに飲ませてしまいましたwithみよこ

これめちゃめちゃ楽しかったです☆
そしてジョージがマジツボだったわぁ

1年生ともこうやってクリスマスに飲めるってすんごいうれしい
ホント楽しかったわぁ~


今年もよいイブでした笑
私と過ごしてくれたみんな、ありがとっ

感動。。

MERRY CHRISTMAS!!!

ですね☆
私は今カフェでこの日記書いてまぁす♪


今日は高校の仲良しさんのミュージカルの公演を見てきた
@本厚木

ちょーっと遠かったです笑。
彼女は短大に通ってるため今年卒業
ということで卒業公演だったんだ。


高校のテニス部でずーっと一緒にやって来た子で、
スポーツ少女だったのに、
いきなり舞台で演技して踊って一人で堂々と歌ってるのをみると
「あなた誰?!」
って感じ笑。
でもめちゃめちゃ頑張ってて、今まで陰ながら応援してきました☆


ソロで思いっきり歌ってるのみて、マジ感動しちゃった。。
小学部の時のこと、
中学のときのこと、
高校時代のこと、
テニス部でのこと、
受験の時のこと、
大学入ってからのこと、
色んなことがいっきに思い出されて涙が溢れてた笑。

あんなに頑張れる何かを見つけた彼女をすごいと思う。
自分の好きなことのためにあんなにまっすぐに頑張れる彼女をすごいと思う。
昔から私とは正反対で、
何事にもまっすぐで、
まわりなんておかまいなしって感じで突き進む感じ☆
これからもずっとそういう風にあってほしいし、
自分の夢にむかって
ミュージカル頑張っていってほしい。

ずっとずっと応援していきたい。



続きを読む »

全体戦

今日は全体戦。
昨日からついてないことばっかりで、それを引きずったのか、
最後にしてミスしてしまいましたぁ

はい…すいません。


全体戦は朋子と組んででる予定が、朋子は熱でダウン
大丈夫かなぁ?

亜美もダウンしてしまい、お互い相方をなくした者同士、
慶子と組むことに

久々の慶子とのダブルスはマジ楽しかった!!
ありがとぉ☆

とはいうものの、テニスはボロボロ笑。
ボレーはやっぱりイヤです。

打点とかばらばらだし、ラリー続いたら確実に先にミスするの分かってたので、
ただただ相手がミスしてくれないかなぁ~と願ってました笑。

でもやっぱり久々のテニスは楽しかった♪


と、何よりこの日の全体戦は担当。。
が、
にーたんがほぼやってくれました
役にたってなくてすいません。。
というか、ありがとう


いや~やっぱりテニスしてないと体が鈍ります…
ボールに反応できなくて笑。


でも何より私は久々のテニス楽しかったし、
久々に慶子と組めたのも楽しかった☆

亜美あんど朋子は大丈夫かなぁ??
早く元気になって!!
お大事に♪


飲みは、う~ん途中結構飲んだ気がする。
1年生ともからんで楽しかったし、
あの席は高さ的にとっても良かった笑。
上座なのに、めちゃめちゃ低いっていう…
ピッチャー前に置かれるともう顔みえないからね笑



という感じでした♪


年末に香港に行くことになりましたぁ~
結構前から決まってたんだけど、とある理由で中止になって。


そしたら、また急展開で
「諸事情により、今しかチャンスがない
ってことになり、行くことになった

らしい…


話がちゃんと決まったのは週末。
うちはとにかく話が急浮上することが多い。
でもせっかくなので、15年ぶりぐらいの家族3人での旅行、楽しんでこよう







今日は朝から哲学出てみた☆
結果…
寝ちゃった笑。


哲学とかまったく興味ないんだけど。。。
テストどうするんだろ??
まっ、いっか。



そうそう、書くネタがないから最近ちょっと思うことでも♪

最近よく感じるのは、
私空回りだな~ってこと。
なんか、最近自分がここ半年ぐらいやってきたというか、
思ってたというか
そんなことがすべて空回りだったというか、何の役にも立ってなかったことを知って。
ムダなことをたくさんしてたんだと気づいてすこーし萎えました笑。

無力であることが悔しいけど、しょうがない
そこまでのことを私はできていなかったということ。
要は伝わらなかったということですネ♪
人に自分の気持ちを伝えることは難しいことだ


もうちょっと、役に立てる人間になりたいもんですわな



AB二人と☆

ただ今行政法の授業中。
隣にはk-子。
9月のはじめの授業以来、はじめてこの子見ました笑。

って書いてたらK-KO本人からご指摘が・・・
「私この授業はじめて出たよ。」

そうだったんだ…

メンバー練だったから…だそうです。
それにしてもはじめってって。。。ねぇ。。。


暇なので昨日の日記でも。
昨日は授業で十分な睡眠をとった後、
渋谷へGO
理由は…
慶子&由佳の買い物にお付き合い。
(何も突っ込まないよーにね苦笑)
この二人、昨日買い物行ったのに買えずにテンションだけで帰ってきたらしい。。ということでHELP
ABが二人揃うと、テンションの時がヤバイ笑。
なんかウケるもん。


私もコーチ女へのプレゼントを買った
それから気に入ったストラップがあったので自分へプレゼント

昨日のパステルのパスタ&プリンがマジおいしかった
なんだか会話も面白かったし


楽しいお買い物でした

メディア病

今日は3限の語学に出て…
爆睡

最後の授業だったのにぃぃ
先生ごめんなさぁい


そして4限は…
高校からの友達とおしゃべり
@大戸屋。
渋いでしょ

高校時代はそんな話したことなかったんだけど、
大学入ってむしろ話すようになった笑。

今日大学行ってもほとんどに会わず。
たいして用もないけど、
メディアに行ってしまいました苦笑
んで、ぶらぶらしてみた・・・これ確実に病気

そうそう、我が家に新しいプリンタがきました
これヤバい!!
コピーできるし、
スキャナできるし、
赤外線で携帯の写真プリントできるし、
ともかく機能すごすぎて感動

時代はすごい

と思った今日この頃でした☆
今日は両親、4人の祖父母と食事
私の成人を祝うために♪

またとか思わなくもないかもだけど、
我が家では今年はかなり重大な年らしい

今年20歳になって、マジ自分が一人っ子であることを感じた。
成人式の着物選ぶのも、写真取るのもとにかく大変
きっと、一人っ子じゃなかったら、
着物も買ってたかわかんないし、
というか小中高と英和には通ってなかっただろうし、
とにかく人生における色々が全て大きく違ってたんだろうな~
としみじみおもってしまった


それから、両親からうれしいプレゼントが
「一生使えるモノだから」
と言って腕時計をくれた

こんな時計に見合った女になりたいと思った





みんなで食事は懐石。
そこで乾杯の前に一言いえと言われ…
「今までありがとう」的な言葉を言ったら、
祖母が泣いてた。

なんか、自分が20歳まで生きることが
家族にとってはとても大きなことなんだと実感。。
とくにうちは一人っ子だからね~

「合法的に飲める!」
とか私は言ってたけど、そんな軽々しいものじゃないのかもしれない
なんて少し思ったりした


うちは祖父母が4人とも健在で。
自分はシアワセモノだと思った。



そんなこんなで、
一人っ子であることをめちゃめちゃ感じた日だった
一人っ子はイイこともたくさん
でも、
私自身や両親の責任というか役割というか、それもなかなかたくさんなのでした

役員打ち上げ

役員打ち上げが終わったぁぁ
今日は2005年度ポニー役員打ち上げ@渋谷

私は4限まで授業で、その後メディアで玲子&はっち&ぬっきー&にーたんでおしゃべり
何話してたっけ
とにかくなんかその状況が私は楽しかったというかウケたんだな笑。

時間になって、はっちと渋谷へ向かった
電車内で関谷に遭遇
異色の3人で渋谷まで話してた
はっちは多少戸惑ってたけどね~笑。



渋谷について本日の会場東京市場へ。
さすがうちらは優秀な役員
15分前行動でした
たぶん、役員生活通して15分前行動なんてしたの初じゃん

みんなで乾杯して、
そしたらジョージとにーたんからプレゼント
美白グミだって
他の役員女にもあって、うれしかった
こういうすごいひねってあるプレゼント好きなんだよね~
ありがとっ☆

でも飲み会中にそのほとんどを部長に食べられてしまった

役員打ち上げは多少のハプニングはあったものの
楽しく終了~
みなさんお疲れ様でした
それからありがとうございましたぁ♪

またいつかこんなメンツで飲みたいなぁ


Shopping!

今日は土曜日=3,4限は刑法

なんですが…

今日はサボっちゃった


というのも午前中母親に付き合って横浜に。
クリスマスセール中らしい
もちろん最初は3,4限出る気だったんだよ

でも、
めちゃめちゃ久しぶりのshopping。
ということで、刑法きっちゃった
ごめんなさい!!


でも、なんか久々の買い物は楽しかった
その後は渋谷に用事があって、
早めに終わったので
エイスケに連絡

で、乱入させてもらいました
時間あんまりなかったけど、楽しかった


とこんな1日でした~

は!?マジ???!!!

いまさっきビックリなニュースが

マジ
この一言に尽きるわ

私のまわりの環境が変わりつつあります。。

ゼミ&仏検

きゃぁぁぁぁ


奇跡が起きました。


これは、確実に私の力でなくて…
よしさん、マジありがとうございます


ゼミはマジ悩んで悩んで…
よしさん&おっちーさん&慧子さんにはホントお世話になりました!
特によしさん…もぅホントすいません。。
とにかくありがとうございましたぁ☆

それから、応援してくれたまわりのみんなマジありがとうございましたぁ

つーか、民法やらなきゃ。。


んでもって家帰ったら先月受けた仏検の結果が…

こちらにも奇跡が起きてた
みんな知っての通り、私のフラ語のセンスの無さはハンパない。
っていうか語学のセンスが無さ過ぎる笑。
まっ、日本語できればいいでしょ

とでも、なんか仏検突破は苦しみながらも2年間フラ語受けたのが
報われた気がする~




と、嬉しいニュースがありましたとさ




カモン!

カモン!!

って感じです☆

K-KO、よかったね~♪♪



今日のニュースは…これだけでしょ~


あとは…今日って何したっけ?
あぁ、情報処理のプレゼンが終わった☆
うん、たいしたことないや笑。

でも、このプレゼンはマジ役にたちました
このブログはじめるきっかけになったし。

はるか、お疲れ~
昨日で私の1年が終わった。
というのも昨日は役員選挙☆

去年の役員選挙で役員になって、
ある意味私の大学2年目が始まった。

そして昨日、次の代の役員選出でその大学2年目が終わった。

サークルの役員…
最初正直そんなに重要視してなかったかも。
甘く考えてたかもね。
でも、実際うちのサークルは大所帯で、
いろんな考えを持った人がいて、
一人一人が違う考えを持っていて、
それぞれがサークルに求めているものがちがって。
ある意味サークルだからこそ起きる問題がたくさんあって。
みんなが必ずしも同じ方向を向いてるわけじゃない。

この1年、色んなことがあった。
もちろんツライこともたくさん。
楽しいこともたくさん。
悩まされること多々。。。
でもそれは全てイイ思い出で。
ずっとずっとたいせつにしていきたいと思った。
ツライことであれ、楽しいことであれ、
一緒に様々な時間を共有した友達がいるということ、
それが何よりもこの1年で得た私の財産なのかもしれないと思った。

そして、
この友達っていうのはもちろん役員だけではなく。
役員内の話でも、何でも聞いてくれるノンスタの存在は、
この1年役員として過ごすのに欠かせなかった。
同じ役員だからこそ、その時は話せないことってあるだろうし。
そんな話を聞いてくれたり、
どうしても見失いがちなところに気付かせてくれたり♪
役員であるっていう私を忘れさせてくれる場でもあったんだよね★
だから、ノンスタにもマジ感謝。。。

とにかく言えることは、
たくさんの人に支えられて、1年を送ったということ。

私はコーチ女だったから、コーチ会のみんなとはあまりにも多くの時間を過ごしていて。
一人一人にホントにたくさんお世話になった。
そして、この1年ですごくイイ関係が築けたと思う。
まじ、ありがとう☆

マネ会&チーフ会ともかなり仲良くなったし、
あえて違う会だからこそ語れることもあった。
それに助けられたこともたくさんあったし!
ホントありがとう☆


そして、この1年を通して、
何よりも考えさせられたのはたぶん自分自身についてだったと思う。
自分がどうあるべきか、
それに何度も悩まされた。
はっきりとした答えは出ないけど、
こんなにも自分について考えたことは、決して無駄ではなかったと思う。
まっ、答えがでてしまったら、この先の人生つまらなすぎるもんね♪
それこそホントにオバちゃんだ笑。



とにかく、役員が終わって
心からこの1年が充実していて、
かけがえのないものを得られたと、
胸を張って言える自分がいる。

そんな1年を過ごせたことに、
まわりのみんなに感謝。。。
そして、これからもずっと仲良くありたいです★
だからよろしくね♪


1年前、役員を決めるとき議長を頼まれて。
それぞれが、役員をやるORやらないを決断するときを見てた。

役員を選出しなくてはならない義務感もあって、
役員やってほしいと少し押し付けてしまった人もいたかもしれない。
それぞれにとって、大学2年という1年は1度しかなくて、
それなのに、ちょっと押し付けた感じで申し訳ないと思う部分もあった。
だから、この1年が不安というかそれぞれにとってよかったと思える1年であって欲しいと願ってた。

でもこうして1年経って役員生活を終えた今、
役員やってよかったと言っている周りをみると
実はこころから嬉しいと思う。
と同時に少し安心したり♪




それから、今年また役員をやると決めた人。
私はなんかある意味それはすごいことだと思う。
悩んで悩んでそして決断したその勇気、ホントにすごいと思うし。
結論がただしかったかどうかは、来年の今日にならなきゃわからないかもだけど、
せっかくだから、これからの1年、楽しんでやってくださぁい♪
頑張って!




いつか、この1年それぞれの行事について振り返ってみたいな★
とにかく、
役員のみんな、
ノンスタのみんな、
1年間、それぞれのお仕事お疲れさまでした♪
あーんど、ありがとう☆


新しく☆

ブログはじめます

ちょうど役員も終わるし
新しくはじめるのにはいい時期かなぁってね


それと理由はもうひとつ
情処の授業でブログについてプレゼンしなきゃで、
色々と調べることになって
そしたらやりたくなってしまったので~す



私は4月生まれで、桜が好きで
というのも、春っていろんな出会いがあるじゃん
で、いろんな出会いを大切にしたい、しなきゃって思ってて
だからこんな題にしてみましたぁ

 | BLOG TOP | 


