カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


一昨日帰ってきました☆

そして爆睡。



合宿は楽しかったぁ~!

最初から参加したんだけど、1年生とすんごい仲良くなれた♪♪
部屋も楽しかったし!!
語りあり、
ハゲのみありで笑。


思わぬ事実も発覚したし★


合同班も、やたらと罰ゲームやったけど楽しかった♪
それにしても、身体張ったなぁ~私。笑


役員のみんな、ホントお疲れ様です!
それから、ありがとう!!!


今までとはまた違った合宿を楽しめました♪


明日から

違う世界に行ってきます笑。

合宿です☆


役員のみんな、頑張ってね
楽しませてもらいます





後から来る人も、向こうで一足早くテンションあげて待ってまぁ~す


明日の午後にはすでに合同班練かぁ。。
考えられん笑


飲み~♪

じゃなくて、とりあえず昨日は学年会

久しぶりにポニー子に会った
学年会と言いつつもなんだか良く見る顔が多かった笑。
朋子のお土産のチョコが面白かった☆辛かった
ともこセンキュ!

で、話し合いを始めるも・・・
みんなの頭は多分その後の飲みのことでいっぱい♪
(ほぼアル中みたいな人もいたしね笑)

話し合いを早々終えてみんなで一休へ
久々の学年飲みみたいで楽しかったな
相変わらずだぁ~
って感じだった笑。



ジョージがきたところで、私は一足早く退散
以前から約束してた飲みがあって
そう、かぶってたんだよね

で渋谷へ向かった★
行く途中の電車の中、最後に飲んだ美白サワーがまわってきてた

シャレ-ドって言われて指定どうりに行ったら、東京市場のことだった
で行ったらまず最初に見えたのがポニー
3男3女1男1女だった

で、その奥で目的の飲みやってたけど。。。
みんな半潰れなんですけど…笑

ここでもなんだかんだ飲んで、
っていうか久々だからお酒まわるの早かった

それから隣のポニーのとこでも飲んだ
くにさんと谷さんに散々言われたけどね笑。


最後はなんだか人がたくさん来てよくわかんなくなってた


なんかおもいがけず色んな人と飲むことになったなぁ~
久々の学年飲みはかなり楽しかったし
また学年飲みやりたいな~



っていうか、ずっと飲んでなかったのに一気にお酒色々飲んで
まわるのが早かった

調子にのっちゃダメだね


基準

人それぞれ基準って違うよね。

何を良しとし、
何を悪しとするか。


何を常識として、
何を非常識とするか


最近、つくづくそれを感じる。
わからないことがたくさん。

人はみんな、自分の中の定規でモノゴトをはかる

基準は人それぞれ違う
自己中な生き物だなぁ~
なんてね笑。

だからムズカシイよね。
でもだから生きがいがあるのかも知れないよね


昨日は祖父母の家へ

久々に運転したわぁ~
自分の自由に使える車がほしぃ!!

誰か買って


昨日の目的はひな壇を出すこと

うちは私が生まれてから毎年欠かさずひな壇をだしてるの
7段のひな壇はホント場所取るから、最近は祖父母の家に出してるんだけどね

毎年頑張って出してる理由は・・・
私がお嫁にいけるよーに

ひな壇はちゃんと出して、3月3日が過ぎたらすぐしまう。
これをしないとお嫁に行けないっていう言い伝えがあるんだよね

うちの母と祖母はこれをかなり信じてるというか、
やらないとなんとなく気がすまないというか、
やらないとホントに私がお嫁に行けないと思ってるらしい・・・


おいっ
って感じだけど、まっ、いっか笑。


ということで、今年もお嫁に行く準備はおっけーで~す




結果報告

無事、生還

帰ってきました~!!
やったぁぁぁぁぁぁ
今回も衝撃はたくさんでした
まっ、慣れの問題ですね♪

とりあえずゼミは異国語が話されてた笑。



ホント、世の中には色んな人がたくさんだね
いや~悩まされます。。
何が1番大切かはそれぞれだし、
「常識」
ってのが何なのかわからん

また、新しい世界を開拓できるチャンスなのかな
と解釈します笑。


それから…
驚きのウワサを聞いた
ビックリ!!笑。


ここで書くことでもないから書かないけど、
聞きたかったら直接聞いてネ


ということでなんとか無事帰還しましたので









私、昨日2006年テニス初打ちしてきました☆
ホントはコーチ練で初打ちしよーと思ってたんですが

このまま行くとどうやらゼミ合宿で初打ち。。
なんかイヤだし。。


お誘いを受けていたテニスへ
(←返事するの忘れてた)
@緑地
with啓太郎、アレックスの皆様、きょん

意味わかんないメンツですが苦笑。


コートについてまずやったこと
ジャンけんに負けていいちこ飲まされた
初打ちが、お酒入った状態でなんて泣。


胃はムカムカするし、
結構アウェーだし、
テニスできないし。。


まぁ、アレックスのカワイイ1女と知り合いになれたのでよかったです。


啓太郎はマジで酔ってた。
きょんも多少酔ってましたネ


っていうか多少テニスやらなきゃヤバイ・・
コーチ練にはちょっと顔出そうと思います
そのときにはよろしく★



では、明日からゼミ合宿行ってきます
またたくさん衝撃を受けるのかな・・・
どうか私が生きていける環境でありますよーに

衝撃。

をうけました。昨日

昨日はゼミの初顔合わせ
なんか、サークルの1番最初みたいな感じで、久々の感覚
簡単な自己紹介と・・・みたいな感じだったんだけど。。


だんだん慣れてきて色んな話題になるじゃん。
ラルクが好きな先輩がいて、ライブに行くとかどうとか・・・
そしたらタメの一人の男の子が…
「ラルクって何ですか!?僕全然知らないんで。女優とか、ともさかりえと小西真奈美しかわからない。」
って。(知ってるのがその2人ってのもどうかと思うが・・・)
先輩「いや、おまえそういうのもうちょっと知っといた方がいいよ。」
その彼「そういうのってどうやって勉強したらいいんですかねぇ。勉強の仕方が分からなくて。」
先輩「えっ、マジ。。勉強って…じゃあミスチルは分かる?」
その彼「聞いたことあるけど…。それって歌の名前とかですか?それともジャンルの名前とかですか?」


っていう会話が繰り広げられてた


彼はそれまで日本の官庁とか自分のビジョンについて熱く語ってたし
彼は頭がよくて有名らしいけど・・・
ホントマジ無理!!!!!!!

これから一緒にゼミやってくんだよね・・・
彼と会話ができないよ、私。
っていうか、普通の私みたいな馬鹿はいないのかなぁ?
とにかく話の内容が深いし、難しくてただただビックリしました


っていうかとりあえず会話が難しくてわからん。



三田に行ってもポニーのみなさん、私と一緒に馬鹿してください
助けて~







でその後は追いコン2次会に駆け込んだ
雰囲気の差はかなりありましたが・・・
会話が出来ることのシアワセえを感じました
なんか久々に量飲んだなぁ。
すごい久々に会う先輩もいて、色々話して楽しかった


やっと。。

終わったよ

テストがね

最後の科目・・・心理学
考えられないくらい簡単!!
絶対まんて~ん


終わりよければすべてよし


今年度も終了です





なんだけど…やらなきゃいけないことがあるし。
マジ現実逃避したい





続きを読む »

久しぶりの

家庭教師バイトでした!
なぜかずーっと連絡とれなくて、困ってたんだけど、
2・3日前にふと連絡が来た。
「久しぶりです。」って。何事もなかったかのように

とりあえず行ったら、
・威圧感あると思ったら教えてる子の身長が165センチになってた!
 もう15センチも差つけられた・・・

・普通におばさんだねって言われた。。。

・阪神大震災の年に生まれたって聞いて衝撃だった!!!


すごーくジェネレーションギャップを感じたんだわ



その後、誘われてた飲みへ
実は初の「鳥八」
久しぶりに3男の人と飲んだ~
あとは、久々にキャシーと会っった

メンツは谷さん、国さん、BOBさん、慶彦さん、キャシー、私だったんだけど、なんと一番年上がキャシー
もちろん1番年下は私

みんなで衝撃を受けてた気がする・・・笑。

マジたのしかったぁ~

ウワサは聞いてたケド、
とにかくあの俳優陣がすごい☆

篠原涼子、やっぱり好き


今日は朋子あんど岸京と見に行ったんだけど、
マジ混んでた~
1日だったしね

渋谷の映画館の2階席は初だったけど、なかなかよかった
理由は・・・
1階席よりも、前の席との段差が大きいから笑。
これマジ大切。


そうそう途中結構大きい地震があった



まだ見てない人、ぜひ見てくださぁい♪

cafe

昨日まで3日間、私の生活に『午前中』が存在しナイ

起きると昼ごろなんだもん。

起きてダラダラして、夜出かけるってのがパターンっていう


昨日はとっても面白いメンツで夕飯食べに行った
さすが、cafeに詳しい!!!

とってもいいお店でした
ご飯も美味しかったし


それにしてもみんな老けた考えの持ち主笑。
今年がワールドカップの年であることに恐ろしさを感じた
もう前回のワールドカップが4年前・・・
ヤバイ、月日が経つのが早すぎる
ドイツの次のワールドカップの時って・・・

な~んて話をしてました


とりあえず学生生活有意義なモノにしなきゃ!!
って真剣に焦った笑。








そんなんで今日。
だぁ
な~んかイヤだなぁ
2月からはすこぉ~し勉強しなきゃって思って今@メディア

で、ブログ書いてる私
まったく進歩がない・・・


 | BLOG TOP | 


