カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



春の知らせ

日吉の桜がかなり咲いてた☆

確か、うちらの代は入学式に桜が満開だった気がする♪
日吉のメディアでは色んな人がオリエンの準備してたよ
もうすでに1年前が懐かしい。。
昨日もこんな話題がでたけど、ホント月日が経つのが早くて焦るわ


昨日はめちゃくちゃ久しぶりにメディアで宗に会った!!
なんだかたくさん話した気がする
懐かしい話も出て、面白かったわ笑





そうそう、昨日はうれしい知らせがあった
一歩ずつ目指すところに近づいてるという知らせ。
頑張ってほしい
今日も来ましたよん日吉のメディアに☆

今日は大学院の卒業式なんだって!
はじめて知ったけど。


あらためまして、今年度卒業した皆さんおめでとうございます


昨日はメディアの前にポニーっ子とご飯を食べ
2年間日吉に通って、一度も行ったことなかった洋食屋さん。
いっつもその手前のマリーンで足が止まってしまうんだよね
オムライス美味しかったな~!日吉のうちに行ってよかった


その後は渋谷に飲みに行った♪
実は行くか迷ったんだけど、卒業しちゃう先輩来るってことで
行ってきました
色んなサークルの子がいて、でもなかなか楽しく飲めたし!
いままですっごい怖いと思ってた先輩とも絡めたし。
(この人と絡めたら怖いものナシな気がする…笑)



それからポニーが飲んでるってことだったのでそっちにも少しだけだったけど顔出しに。
久しぶりな人ばっかりだったな~♪





まぁ、こんな一日だったわけです。

あぁ

もうすぐ春休みがおわっちゃう。。

っていうか、この春休み、
ひっじょ~にもったいない過ごし方をした感が否めない


集中して勉強するわけでもなく、
これといって何かをするわけでもなく、
ただなんとなく月日が流れてしまった…的な。


なんかむしろ学校あった方がいいんじゃんみたいなね。
少なくとも家で引きこもりにはならないだろうし。
学校始まっても授業切れば時間は作れる訳で苦笑。
高校時代に比べれば毎日休みみたいなもんじゃん
多少考え方間違ってるかもだけどね♪


今日も一日ムダにすごしちゃったよ
なんかさぁ~マジこれよくないよね。。

さて春休み残り一週間
無駄には過ごしたくないよぉ


とりあえず明日はまた久々に日吉メディアにでも行こうかなと
一緒に勉強する方募集中~笑

ミックス大会

出てきました笑
バイト先のね☆

私フロントなんだけど、今日は女の人の人数が足りないから
ミックス大会のイベントに出ることになった


組んだ人がマジイイ人でほっとした

仕事としてやる訳だし、なかなか緊張したわ~
でもまぁ、メンバーさんとも仲良くなれたし、
良い一日でした♪

帰りに自由が丘の一角にみつけたカフェに行ったんんだけど、
美味しかったよ
バイトも自由が丘ではじめたことだし、
もっと自由が丘を開拓したいなぁ~なんて思った★



そうそう、この間湯河原行ったときも駅前の桜が咲いてたけど、
桜がだんだん咲き始めてきたよね~


桜の季節。
別れがあって、
出会いがある。

別れはすごくイヤで、
どんな形であれずっとつながっていたいって思うけど、
なかなかそうもいかないことがたくさんで。
新しい環境に移ると、そこに馴染むことに必死で、
前の出会いをつなぎとめておくことが難しい。。
そうやって消滅してしまった関係がたくさんある。
ようは、浅かった、薄っぺらだったってことなんだよね…


毎年この季節、思うんだけど。
新しい出会いを大切にしよう。って。
1年で終わってしまわないよーに。
なんとなくでもいいから、ずーっと続いていく関係でありたいよね♪




点滴カフェじゃなくて、
点滴バーだった笑。


あんまかわらないか☆



で、詳細はこちら↓
http://www.musubiha.com/tenteki.html#

興味ある方はぜひ♪


一緒にいきませんか~??!
20日は塾内の追いコンに行った

久々にめちゃめちゃ飲んで・・・
というかマジペース早くて

むちゃくちゃ酔っ払ってしまいましたぁ

迷惑かけてごめんなさぃ





で、21日22日と1泊で湯河原へテニス旅行
最初はこの企画、いつものよーにお流れになるかなぁ~なんておもったけど笑。
ちゃんと実行できてよかったわぁ~

ログハウスはマジきれいだし、
インドアコートは最高だし、
とりあえずあんまり人いなくてホントいい宿だった
K-koありがと!!

テニス1日中しまくってたよね~
あんなにテニスしたの久々
かなり疲れたけど、温泉もゆっくり入れたし

ログハウスのジャグジーに足入れて星見るのは最高だったなぁ
っていうか、みんな@ホームな感じですごく楽しめた♪


春休み、今年はどこも行けなかったけど
なんかすごくいい思い出になった


ホント楽しかったぁぁぁぁぁ






疲れたぁ

かなりブログ放置してたので・・・最近の出来事を。




火曜日…PONY練@平和島

久しぶりにいろんなPONYに会った気が…
亜美と久しぶりにテニスしましたよ
この日コートに行ってはじめて気づいた。。
本日がホワイトデーだってこと笑。
外界と接してなさ過ぎるよね
牧野がパイの実くれました
3月14日⇒3.14⇒π⇒パイ  だって



水曜日…またまたPONY練@沼部

人がマジ多かった!新4年生もたくさん
…どころか雄介さんも来てたしね笑
ジョージに対して多少粗相しましたが、、、ごめん

自由が丘のカフェで話して
抹茶がマジ美味しかった!!ので常連になります
その後は一休へ
役員会の終わりを待ちながら飲んで、
ジョージのハタチをお祝いしましたぁ♪
ジョージおめでとぅ!




木曜日…




金曜日…美容院@自由が丘

パーマかけたんだよね。
その名もデジタルパーマっていう、普通とまた違うやつ。
この世の中、なんでも「デジタル」にすればいいと思ってるよね

その後はスタバでのんびり☆
久しぶりに幼馴染の弟に会ってビックリ

夜は楽しく飲んだし
はっちもちぇるもめでたいですね
で、カラオケに行った♪
…英介の「粉雪」最高です笑



土曜日…バイト

今日から本格的始動。
お金の精算とかがマジ大変!
そして8時間立ってるのは辛いよ~
それにしても、あの制服着るとちゃんとしてなきゃいけない気がして姿勢良くなる気がする♪
でもバイト先の人はみんな優しくてイイ人ばっかりだった
色々と指導してくれた荒井さん、かなりやさしい
どこのバイト先でもお世話になるのは・・・荒井さん笑。


日曜日…バイト

2日連続はキツイ。。
でもなんだか楽しいし、覚えることいっぱいあるから新鮮だし

今日はね、初めて思いましたよ!!
外人をカッコイイと
私、なんか外人はみんなおんなじに見えちゃうんですけど…
今日来た人は違った!!
ヤバイ、かっこよかったですよ~




そうそう、バイト先で2日間言われ続けてたこと

「若いね~」

そう、バイト先ではとっても若いとされてるの
なんか最初、言われ慣れてなくて変な感じだったけどね笑












点滴cafe

ってるの知ってる?!
行くと、ちゃんと処方して点滴してくれるらしいよ
癒しのカフェ特集で雑誌に載ってた!!

ちょっと興味あるのは私だけ



新しいバイト先はとても感じのいい人ばっかりで、
なんか楽しみになってきた
週1,2のペースだし♪


帰りに久々に大学入るまで通ってたテニススクールに寄ってきた
近いので♪
すごい懐かしさを感じて・・・
キッズがテニスやってたけど、マジ上手い!


今度やるバイト先と同じ系列だから、
生徒が少なければヒマな時レッスン出ていいいよ
とコーチにいわれ、マジラッキー
だってタダなんだもん。


久々に生徒としてレッスン出ようかな~




毒素

排出してきました☆

今日は新しいバイト先の施設利用ってやつだったの♪
まぁ所謂スポーツクラブで汗流してきたってことですわ


いや~マジ中キレイだった!
そして、スタッフの人がイイ人っぽくて一安心


で早速、見た事ある人物に会った♪
眉毛書いてなくて薄かったから分かりにくかったけど…


行ったらいきなりスタジオプログラムをやらされ・・・
台使ってステップするんだけど、意外にハードで汗だく
疲れたぁぁぁ
で、その後はマシーンで走って


久々にいい汗かいた
なんか身体の中の毒が排出された気がする!!笑



施設はマジきれいで、
タオルも使いたい放題だし、シャワー浴びたあと、ちゃんとクレンジングとか、化粧水とか、全部揃ってて充実してるから女性にはすんごい嬉しい










そんな感じですんごいスッキリした気分で家帰って最初に目に入ったモノ・・・



成績表



いっきにテンション下がる笑



まぁ、前期よりはマシでしたよ
よかったぁ~

この間、夢でオールDだったの!!
起きたとき、あんなに安心したことはなかったわ


とりあえず、無事三田に行けそうです
見てきました
@新百合ヶ丘


この駅、栗平に行くために何度も通ったんだけど、実際降りたのははじめて
一通りのものがあって、便利な駅でした



試写会に誘われて行ったんだけど、
結論から言うとマジいい映画だった

すごいピュアな映画で、
今時のドラマとか映画みたいに複雑って訳じゃないんだけど、
すごく感動しちゃった

自然と涙が・・・


なんか、すごい心が洗われた感じです
映画って見て感動したりすると、なんか満たされる感じになる

昔は私映画が嫌いだったんだ笑
だって、大画面と大音響が襲ってきそうで怖かったんだよね。
あと、私感動モノにマジ弱かったから。。
タイタニック見てきた母親から話聞いただけで大号泣。笑
昔はホント純粋な子だったんだわ~なんて

ということで、今でもホラー系とか、冒険系は見れない



この映画、
途中、あまりに純粋な映画だったため、
泣けないかとおもいきや、
泣けたのでちょっと安心・・笑


オススメですよー


亜美ありがとぅ









そうそう、行く途中の小田急線の中での話。
隣の男子高生がケータイで大声で会話してたんだけど、
内容が面白かった

「ねぇ、今日暇?喧嘩手伝ってくんない?」

喧嘩手伝うって笑。

「相手は○○中。結構やるらしい。
 妹がやられたんだよ。で、仕返し。今日俺一人だし。
 戦場は○○だから!じゃな。」

だって~
こんなこと、あるんだね☆
なんせ女子校育ちなもんですごい珍しい会話だった♪
よく考えると妹のためにってなんかいい話だし笑。






今日はホント久々に日吉に来てます

最近、やる気というものがサッパリ無く・・・
廃人もいいところ。。。



とにかくなぁ~んもやりたくなくて、
ずーっと引きこもりで、
ひたすら眠くて


普段の私はある程度予定がないと耐えられないんだけど、
今回ばかりは身体がまったく動かない


人に誘われない限り家を出れない苦笑。
誰か誘って~笑


頭ではこれじゃいけないってことが分かってるから、
自分に嫌気がさすしね



んでもって今日はやっと午前中から外に出ることができた☆
で、ささやかながら勉強



マジでこのままだとヤバイよ~
ホントそろそろ脱出しないと・・・




夜は映画見てきまぁす♪






教えるコト

ねぇ、教えるのってマジ難しいよね。

今日バイトで思ったんだよ~
教え子は今度中学生になるんだけど、
数学とかマイナスの概念が理解できないのよ。
なんか、自分では当たり前になってるコトって教えるのがマジ難しい。。
数学とか、1から教えるのって大変!!
なんで算数じゃなくて数学って言うの?
っていう質問からされると・・・答えられない苦笑。

昔、私も分からないことオトナに聞いて、
「そういうもんなんだよ」
って答えられるのがイヤで不満だったけど、
今そう答えざるを得なかったことがすごくすごく理解できる。

ホント、難しいわぁ~





帰りまた電車止まった。
っていうか最近人身事故多すぎじゃない?
なんか、悲しい。。

天ぷらバス

一昨日バイトの面接で自由が丘に行った☆

でね、自由が丘には thanks nature bus っていうバスが走ってるの知ってる

このバス、天ぷら油で走ってるから、我が家では天ぷらバスって言ってるんだけど笑。

このバス、かなり便利なの
好きなところで停めて降ろしてくれるし、
マジ空いてるし、
無料だし★

すばらしぃ♪
こんな時代に、みんな「お願いしまぁす」って乗りこんで
運転手のおじさんもマジいい人だから色々話して♪

なんか「あったかさ」を感じました





でバイトの面接は・・・無事終了
どうやら働けるみたいです☆

スポーツクラブのフロントなんだけど・・・
ここ、スポーツクラブというか、ホテルみたい

中にレストランあるし、
これ、自分のロッカーキーで清算するらしい笑。

テニスコートがあるのがうれしいところ☆
それと、施設使いたい放題なのが最高♪


ひとつ問題は・・・
外人が多いんだよね


続きを読む »

結婚・・・

したいって今日はじめてちゃんと思った



今日は一日忙しかったぁ~


朝、レントゲンを撮りに病院へ
そしたら意外な人を見かけた!
今年度1年私もジョージもお世話になった英語のT先生。
旦那さんと二人で私の目の前をスタスタ歩いていった

どうやらお子さんが入院してるらしい
お大事にしてください。。



でもって自分の用事というのは・・・
レントゲン撮って診察うけて、採血した
研究のために私の血を使いたいんだって~
勝手に貢献した気分笑。




その後明治記念館で食事したんだけど、
今日は日がイイらしく、結婚式しまくってた
多分・・・7カップルぐらいいたんじゃないかな
たくさんいるとさぁ、どうしても
あっちのドレスがいい
だとか、
あっちのカップルの方がいい
だとか、比べちゃうのよ
ということで結論。
結婚式は1カップルだけでやる方がいい

とまぁ、こんなこと言ってもかなり先の話だろうけどね笑。
誰に聞いてもまりかは遅いって言われるし





お昼食べ終わってから、急遽表参道ヒルズに行くことにした
帰り道だったから☆
とにかくすっごい人・人・人!!
疲れたぁ~
人が多すぎてさっさと退散
もうちょっと空いてる時に行ってみたいわ★

もちろん、K子さんの元バイト先を見てきた
コーヒーの値段の内訳を聞いてしまってたので、なんとなく入るのには足が重く。。。笑
でもしっかり、イケメン店員たちを見てきた
かなりイケメンでしたぁぁぁ





明日はバイトの面接だぁ~
採用されるといいんだけど・・・

 | BLOG TOP | 


