カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


私。
マジ振りまわされてる・・・


天気にね

今日は塾内女子ダブルス@有明

天気予報が見事にあたった~
突然雷鳴り出して、
雨降り出して、
中止。。。

朝の電車は最悪だったし、
もぅついてないよ~泣


この間のミックスの日もそうだし、
行って中止ばっかり。
何よりムカつくのは、
豪雨の後、必ず快晴になること!!!

今日も帰りにご飯食べてたら晴れてきて、
かなりなテニス日和。


最近、絶対おかしいよね!天気。




で、帰り道。
大井町で乗り換えしようと思ったら、
目に入ったのはマルイ☆

なんか悔しかったから久々にショッピング♪
買いたいものはたくさんだけど、
金欠なもんで…
まっ、ちょっとお買い物して家に帰りました★★


明日は今週唯一学校に行く日笑。
私、学生なのか何なのか。。
ちょっと疑問な感じもするけどまぁいっか♪
とりあえず、
明日提出のレポと、
ゼミの勉強をしなきゃ!!
今日は一日中テニス~
暑くてびっくり!!

私の天敵、日焼けの季節到来。


今日は思う存分テニスしましたよ☆
テニスしてるときって何にも考えなくていいから好き笑。



と、いうのも明日から試合ですわぁ~
むちゃくちゃ久々の試合ですが…
楽しくやろうと思いまぁす♪♪


ギャップ

今日は新入生歓迎戦
@立川ルーデンス


新入生、たくさん来てましたね~
っていうか、マジで若さのギャップを感じました笑。
OGって言われても仕方ないかな。。
なんて思いました☆

とりあえず、名前おぼえられなぁぁぁい!



ごめんなさい。
頭も弱ってきてるもんで笑。

ふつーの日

今日は特に何もなかった一日。

まさにふつーの一日でした☆


今日、帰りの電車の中で思いだしたこと。
夕飯無いんだった…
誰かとご飯食べてくれば良かったぁ~


ということで、一人で夕飯☆
たまにはいいかも★
考えなきゃいけないことがたくさんだから。
一人でいれば考えることから逃げずにすむ…ハズ。笑



今日。

マジ予定が狂いまくった一日だった

朝から今日は塾内ミックス@栗平。
栗平だけ中止にならなかったから…
行きましたよ~!

もちろん試合はありません。
みんなが試合入ってる間、
誰かさんのゼミのお手伝い。
六法開いて民法論じてるうちらは、かなり変人。。

ポニーは明彦さん、小百合、ぬっき~がいましたよ☆
結局雨でみんな試合はsusになってた。

試合もなくなったし2限の授業は間に合わないし・・・
ということで、ぬっきーとポニ練に行こう!って話になったのよ。

そしたらね、
直後に中止メーリス流れてきたぁぁぁぁぁ泣。


しょうがないからふてくされて、
新百合ヶ丘でお昼食べた♪
ぬっきーがふてくされて頼んだLサイズのオムライス、マジ巨大!!!
卵6個使ってるんだって笑。



帰宅。
今日はテニスをやる予定だったのにことごとくダメだったってのもあったからかな。
すっごくテニスがしたくなった!
というか思いっきりボールを打ちたくなったので。

突如思い立ってオートテニスに行ってきちゃったよ~
マジストレス発散!!!
って感じで楽しかった♪

その後、用事があって日吉東急へ。
車でだったし・・・ジャージのまんま笑
3女ともなると何かを捨ててる気が。。。ヒドイなぁ
その格好で東急の大戸屋でご飯。
知ってる人に会わないことを心から祈りながらね笑


こんな一日だったのですわ~

キモチワルイ

自分が。
勉強してることが笑。

ゼミが思ったよりもエグいゼミで…
グル学でサブゼミをやってる訳でして…

っていうかね、ゼミのみんな頭良すぎですよ。
まるで会話が異国語。。
つまり外国にいるみたい
話を理解するのにむちゃくちゃ頭使うわけで、
ホント疲れる~

しかも、グル学の空気が息苦しい。。
うちのゼミというより、
グル学でやってる他のゼミがキモチワルイのよ。
はっちとかのまたんがいるゼミね笑。


あーあ、居心地が。
頑張れ、私。
って感じですよ。


色々と考えなきゃなんないこと多いし。




続きを読む »

素敵な

20060414113607


あっ、横になっちゃった。笑

今日で私、生まれてから21年目を迎えました。
早いよぉ!!
っていうかもう昨日になっちゃった。


昨日はみんなにお祝いしてもらって、
自分幸せモノだなって心から思いました☆

お祝いしてくれたみんな、
メールとかくれたみんな、
たくさんの「おめでとう」をもらって
ほんとにありがとうございました!!


素敵な誕生日だったぁ♪

21になって。。
年相応の、
素敵な女性を目指せるよう、
日々精進したいとおもいます☆★
コムスメに負けない艶女が目標です笑。


こんな私ですがこれからもよろしくです♪






命をかけて

今日から本格的に三田生活がスタート!!
月曜は休みにする予定だから、昨日学校行かなかったし。


でね、今日わかったこと。
「1限の授業に出る」
ということは、
「命をかけて学校に行く」
ということでした。

身長の低い私にとって、朝のラッシュはほんとに危険なんだよ!
窒息死の危険性大。
今までホントに焦ったこと多々・・・

三田の1限に出るには、
色んな意味でかなりの覚悟が必要だということです。

三田ヤダ笑


とりあえず、学校に行ったけど自分の大学じゃないみたい
迷路。
なんかさぁ、どこに何があるかわかんないし笑

1日いて、西校舎を出てない
生協だけ行ったけど。
生協で、はなさんに会った!!
卒業したと思ってたからびっくりしましたわぁ~



これから三田を開拓しよっ♪
ご飯とか一緒に食べてくれ~い!

高橋さん!?

あたらしく生活がはじまりました☆
いわゆる、3年になったってこと♪
でね、ここ最近環境がいろいろと変わってる分けで。。。

バイト先で(④回)も、
ゼミで(②回)も、
新入生に(①回)も、
オリエン期間中の他サークルの顔見知り程度の友達に(①回)も
「高橋さん。」
って間違えられるのよ。

昨日のバイト先の清掃のおばちゃん。
「あなたと一緒に入った背の高い人なんて名前だっけ?あなたは愛想イイからすぐ覚えたわよ~!ね~高橋さん♪」
覚えてないじゃん↓

「高橋」の方がメジャーなのは分かるけどさぁ、
私「橋本」なんでみなさん覚えて下さい。


そんなこんなで新しい生活が始まって。
先週1週間はすごく忙しかった気がする…
火曜から毎日飲んでたし


なんかよくわかんないけど、オリエンにたくさん行ったもんなぁ~
私さぁ、思うんだけど、大倉山に住んでることがダメな気がしてきた笑
日吉が近すぎる。。

日吉はすごい若くて、雰囲気が若干つらいかも


でね、とうとう新入生が入ってきた!
毎回みんながOGって紹介するから、リアルに信じちゃってる子がいるんじゃないかってとこがかなり心配。。。
まぁ、どうでもいいや~


土曜日の総会で思ったこと。
岡野はすごかった!
以上。

総会後の飲みは行かなかったけど、楽しかったみたいだね☆








続きを読む »

桜坂

一昨日の話。

桜坂に行ってきましたよ♪
夕飯を自由が丘で食べようって話になって、向かってたんだけど、
桜坂近いじゃんって話になって急遽夜桜を見に桜坂へ。
普段は混んでない沼部の駅も、人が結構いた笑

提燈のあかりでホントに風情があった☆

その後は前から目をつけていた韓国料理のお店へ
美味しかった~



そして昨日は、風邪でダウン
毎年この時期風邪ひくんだよな~私。。

ねぇねぇ

法学部の人さぁ、シラバス見てみて!
あっ、ちなみに3,4年生ね。


「共通」ってとこにある「人文科学研究会」
の中に「許」って教授がいるんだけどさぁ。

副題。

負け犬のための思想と芸術


気になっちゃったのよ笑。



読んでみて!!


敗者としての人生を貫徹したい人だけが来い
だって~


しかも、成績評価方法が、
「できれば全員にDをつけたい」
だって。。。



シラバス呼んでてウケた笑。
シラバスって熟読すると意外とおもしろいかも!?




三田は遠いし、なんか雰囲気が慣れないぃ~
それにしても昨日は色んな人に会った!
4年生にも何人か会ったし。
経済の子は今日がゼミ試なんだよね!
頑張れ~ぃ☆


さてさて昨日は新丸子の洋食屋に行ってきましたよ♪
美味しかった&ガッツリ!!
慶子の完食には驚かされました…
あなたの胃袋は一体!??





 | BLOG TOP | 


