カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



近況。

最近のこと。

17日は誘われてテニス☆
面白いメンツで誘ってもらえてうれしかった♪
楽しかったー!

それから母親にふられた私は鳥八へ。
久々のモツ煮たべたかったなぁー(>_<)


次の日はポニ練へ。
ウィンザーで試打ラケ借りて。
やっぱりどうしても京急は乗りなれない。。
京急蒲田以降は各駅停車って言ってたくせに見事に平和島も通過。
わからない。ありえなぁぁぁぁい。
で、品川まで行きましたとさ(笑)
ホントは車で行く予定だったけど朝母親にとられた↓
練習して心地よく運動して、
語って。
実に内容の濃い話だった☆



で、土曜は久しぶりのバイト!
意外とスムーズに仕事できて大満足☆
ただし…
また言い出せなかったぁ(ToT)
プレッシャーがハンパない。

でもって、その後渋谷へ。
久しぶりの社会人の皆様はパワーがありました☆
いっきにすっごい飲まされて、久々に気持ち悪くなった。
でも、久しぶりに会えて楽しかったです!
電車・・・乗り過ごしました。
横浜まで行っちゃったのは初めてでした。



で本日。
麻布十番のお祭りに行ってきましたぁ★
すっごい人。
すっごい国際的。
まさに「お祭り」を久々に味わえた♪
メンツも楽しかったし!



明日から部内かぁ~
頑張りましょ~!!

 | BLOG TOP | 


