カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



新学期が

はじまりました☆

大学3年目の夏も終わっちゃったな~って思うと、
マジ寂しい。

今年の夏は毎週のように泊りがけでどこかへ行っていた気がする。
とっても忙しい日々だったけど、
ある意味とても充実していた夏休みだった。

昔からやろうと思っていたことも出来て、
色んな人に出会って、
内容の濃い期間だった!


最後に行ったサイパンは、
なんともタイミングが悪く、
すごく申し訳なかったですが。。。



サイパンの海はホントに綺麗で、
感動。

海の中は、
ダイバーの存在なんて完全に無視して魚が泳いでいて、
大自然の偉大さに圧倒されて、
自分の小ささを感じた。

海の中で見たアジの集団は、
規則正しく円になって、泳いでいて、
それを目の前にして、
なんとも言えない気持ちになったというか、
感動しすぎた。
もぉ、やばい!

また、色んなものを見たいなと思った。
ホントに心が綺麗に洗われる感覚でした☆





昨日から始まった新学期。
秋こそは一つくらい目標をもって頑張ろう☆
とりあえずは、濃い日々を送りたいな♪




と、いうことで今日は気分転換含めて今日は髪切ってきましたぁ




 | BLOG TOP | 


