カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



感化されて

日記を書きます☆

ゼミの女の先輩でちょっとすごいなって思う人がいる。
レールを外れないように、
ごくごく普通な人生を歩んできた私としては、
この先輩の話はとっても興味深くて、
ただただすごいなぁと思わされる。
一回社会に出たけど大学面白そうだな~って思って入った☆
って軽く言いのけたとき、
正直驚いた。


その先輩とはマイミクしてるんだけど、
日記を見て改めてすごいなって思うと同時に、
私が思ってることをちょっと書いてて、すごく共感。
私の場合、その壁に立ち向かえなかったわけだけど、
それをスラリとやっている。


私からみる限り彼女はすごく器用に生きてると思う。

あまりに器用だから、
天才なんだと思ってたけど、
今日の日記見て、
あぁ・・・努力なんだなぁって思った。



彼女見たいに器用に、
余裕持って日々すごしたいなって思った。
ぐちゃぐちゃ考えてないで、
軽く乗り越えちゃうような、
そんな余裕。

人としてかっこいいと思うな☆



とふと思ったので書いて見た。
これからのことをゆっくり考える一日でした。
とりあえず、避け続けてきた苦手分野に立ち向かってみるか!


な~んて思ってみたり☆


明日は今年初の団体戦ですね♪
良いスタートが切れますよーに


 | BLOG TOP | 


