カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



需要と供給

カラダがどうにもこうにも動かないのは…
風邪だったようです。。
熱出したぁ(>_<)
そんな中、
今日はTOEIC。
サヨナラ

今日の一言。
「需要と供給が一致すれば世の中ハッピーなんだね☆」

確かに習いました。
需要曲線と供給曲線の交差する点が均衡点だと。

要は、
近所の冴えないボサボサ頭の未亡人のおばちゃんが、急にオシャレになったと思ったら30代の背の高い男性と腕組んで歩いていたという話に対する知り合いの答。

未亡人の遺産を狙う男性と、
1人が寂しいおばちゃん。

確かに需要と供給が一致してる。
なんかブログに書くと全然つまんないけど。

ものごとやっぱり、
均衡点だと当人もまわりも平和で幸せなんだわ。

世の中において需要と供給の一致は大切だね☆
カラダがうごかないぃ↓
すごいおばちゃんみたいなこと書いてるけど、
ホントにホントに、気力ってのがゼロです。

びっくりするくらい。。。
あっ、これやろう!って思ってもいざやろうとすると、
すっごいやりたくなくなる。
すっごいワガママ。笑

これから三田祭行って、タコス売ってきます☆

よかったら買ってくださいね♪

心配なのは…
斜め前の石井のゼミのお店。
なーんも決まってなくて、
人もいなくて、
準備もできてなかったけど、
無事成り立っているんだろうか…笑

切符

今年もまたこの題でブログが書けることが、
心の底から嬉しい。


今日は男子関東ベスト4決め。
勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントにホントにおめでとう。







去年、同じ題でブログを書いた。
関東への想いは、去年の春にはじまった。
どうか、
どうか、
お願いだから、
1年越しのこの想いが、
叶いますように。
届きますように。

続きを読む »

夢のうた

が頭から離れん。
すごいこの曲好きなんだけど、ホント頭から離れなくなっちゃった。


なんてことは、どうでもよくて…



最近のことを書こうと思うけど、
なんともうまく文章にできない。
文章力、表現力不足が悔やまれる。。。
ということで、
きっと後ほど。



「今夜誰のとなりで眠る」
読みました。

なんか地味に考えさせられるというか、
色々とおもわされるというか、、
読んだ感想を一言で言うと、
「何が正解で、何が不正解もなければ、
 何が良くて、何が悪いってのもない」
ってことかな。
私は個人的には広宗と真以子にちょっと共感。
そして秋生の生き方を尊敬。
でも自分にはぜっっっっったい無理だとおもう。

ていうか、読んでない人には全くわかんないよね。。
すいません。


というか、就活そろそろはじめなきゃ~!
さてさて、何に興味があるのでしょー
自分探しかな♪

続きを読む »

なみだ

1ヶ月間で私が感じて結論したことは、
正しかったと、
間違いはなかったと
心からそう思った今日この頃。
っていうか、ありえないよ。。。。

もはや悲しさとかを通り越して、
なんとも言えない気持ちになった。






意味のわからないこと書いて申し訳ないデス。。。



明日は、私にとっては忘れられない日。
あんなにも才能あふれた彼女だったのに、どうしてそんな道を選んでしまったのか?
ちょうど5年前の出来事。

音楽の授業が終わると、
みんながピアノのまわりに集まって彼女に好きな曲を弾いてもらった。
そのとき流行の曲を次から次へとリクエストして。
すこしでも聞いたことのある曲であれば、
彼女は弾くことができたし、もちろんその場で伴奏をつけて弾きこなしてた。
まさに絶対音感という才能。

あれからもう5年が経つんだ。





知らせを聞いたとき、なみだが出なかった。
なみだって、あまりにも悲しい時流れないこともあるのかもしれない。
そんな風に思う。




 | BLOG TOP | 


