カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


レクサス乗りたい!

すごいよ、あの機能。
やることが違うわ。
さすが日本の誇るトヨタ。

やっぱすごいなーと感動した。
あ、うん、それだけ。

♪♪

初詣行ってきました☆

今年のおみくじはなかなかよかった!
期待します。


にしても、今は受験シーズン。
懐かしいな~
湯島天神にはすっごくお世話になったし、
どうか今年もご利益ありますよーに。




とりあえずテスト、なんとか単位きますよーに!!

限界

腰が。
痛くてしゃれにならない。

昨日はゼミで合同OB訪問に言ってきた☆
なんだか知り合いがたくさん来てたから、
ノートもらう約束取り付けたり♪
というか、君はこんなとこ来なくても親のコネがたくさんあるだろ。
とツッコミたくなるよーな友達が数人。
楽しかった☆
…でも2時間の立食式はマジで腰痛くて、泣きそうになる。

帰り車乗せてもらいたかったー(>_<)
けど、その後はクラ友に会いに田町に戻る。
アメリカ留学してて一時帰国してたんだけど、
来週帰るということで飲みました。
うちのクラスは正直仲悪い。
というか、あまりに1人1人が個性的すぎてかみ合わないんだわ。
けどこの二人とはたまに連絡とってて、
昨日は1年のクラコン以来で飲んだ。
言いたい放題でこちらも楽しかったー!
アメリカで是非とも頑張っていただきたい笑

では、
今日は今からやーっと初詣に行ってきます♪
始まりました。学校が。
今回は見事に1回も出てない授業もあるし、もちろんノートもなぁぁぁい笑

とりあえず今週は授業に出てみようと頑張ってみる。

火曜日は授業のあと、2・3限は学食でおしゃべり。
3限には何故か、ジョージと深い話をしてた。
軽く自己分析?
なんだか話してると今までにあった色んな話が思い出されてきて、
あー私こんなふうだったわ!
って振り返ることができた。
無意識に振り返るのから避けてきた気がするからちょうどいい。

夜は久々に由佳とご飯。
やっぱりうちらは似てる部分が結構あるという結論に。
楽しかった☆

さてさて昨日は1日ゆっくり過ごして、
髪切って、
バイトへ。

バイト、日吉でやることになりました♪

テスト日程発表されたねー。
8個エグいなー。。。

成人

になった皆さん、
成人おめでとうございまぁす!

ということで昨日はコーチ会飲み。

めっちゃ楽しかった!
幹事のけーこありがとう☆
それから、来れなかったけど朋子お店予約ありがとー♪
亜美は風邪大丈夫かな?

なんだか久しぶりだったね!

慶子の素晴らしい写真、その他は後ほど☆☆

さらに、昨日はビックリなニュースが!
高校時代仲良かった友達が結婚するんだってー!!
やむを得ず…
とかじゃなくて、ごく普通にね笑

学生結婚☆
あ、お相手は社会人で、
そういえばちょうど1年前、
成人式でお目にかかりました♪
いやーおめでとぉ!

まさか、学生のうちにための結婚を祝うとは。

最近、すぐ感動して涙が目に…
昨日の白虎隊のドラマとか、
いろんなテレビ番組などなど…

ちなみに、白虎隊には谷さんがいますね。
証拠写真は後で載せます。
昨日渋谷の看板見てみんなでビックリしました☆

それからそれから、
今日の高校サッカー!
なんだかむちゃくちゃ感動してこれまた涙が…

うーん、ホントよかった!!

いつのまに

学校始まってたのね、今日から。

日吉に行ってビックリ。


人が多いな~って思ってたらクマと遭遇。

授業だよと言われて、あー学校始まったんだって。







昨日は行くかかなり迷ったけど、
久々にいろんな人に会えて楽しかった。
先輩も後輩も。



たいして飲んでなかったのに、エグった。
どうやら、お酒とかあんま関係なく胃の調子が悪い。。


帰りとかお酒抜けて全然普通だったけど、
気持ち悪くて夜中に目が覚めた。
明け方まで眠れず。

寝付けないから、自然と考え事。
こんな時に楽しい妄想にふけるなんて出来るわけもなく・・・
はぁ。



朝から胃が痛くて、
バイト行って、
今に至ります。
日吉でES書こうと思ってたけど、
一体何を書けばいいかも分からず何にも前進せず。
あ゛ーーーーーーー。






初詣

行ってなーい!!!
行かなきゃ!
おみくじひかなきゃ~


みんな初詣行ったのかなぁ?









って、それだけ。

続きを読む »

IMG_1232.jpg


IMG_1254.jpg



↑懐かしいけど4年生戦




IMG_0001_sh07.jpg


20070103171332.jpg


↑男女メンバー終了




20070103171802.jpg


20070103171856.jpg



↑くりすますぱーてぃー




20070103171406.jpg



↑コーチ女飲み



20070103171628.jpg


20070103171642.jpg



↑くりすます旅行☆




20070103172046.jpg



20070103172058.jpg



↑初日の出!




こんな感じ。
写真送るって言ってた人、
ようやく写真整理したから連絡ちょーだいな☆☆

続きを読む »

賀正

あけましておめでとうございます!

去年はたくさんの人にお世話になりましたが、
おそらく今年も、
たくさんの人にいっぱいお世話になります☆

こんな私ですが、
2007年もどうぞよろしくお願いします!

今年は初日の出を見に三崎へ☆
雲がかかってたけど、綺麗な初日の出。
素敵な年越しでした♪

…とは言っても実際に年越しを迎えたのは、
駅へ向かう道でしたケド。

ということで、
今年1年がみなさんにとって素晴らしい年でありますよーに!

 | BLOG TOP | 


