カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


10月1日。
内定式でした。

ついこの間、内定をもらった気がするのに。
ついこの間、WEBテスト受けてた気がするのに。
ついこの間、ES書いてた気がするのに。
ついこの間、セミナー行きまくってた気がするのに。

今考えると、
毎日がすごく充実していた。
何も見えてないところから、
だんだん将来像とかが見えてきて
毎日が前向きだったし
期待でいっぱいだった。

知らない世界を知ることが
楽しくて。

当時は
まわりに比べてマイペースな私だったから、
これで大丈夫なのか?と思ったことは何度もあったし、
親にも、みんなもっと頑張ってるけどそんなんでいいのか?
なんて言われて最悪だったけど。




そんな生活から早半年…
昨日の内定式は面白いこともあり、
今後の先行きの不安さに萎えたり…

朝の内定式では
札勘定の練習用の札束3束が配られた笑
家で練習しろってさー
さすが銀行です。

その後懇親会。@帝国ホテル
IBだけうるさすぎて人事次長に怒られる笑
これマジ毎回。。
そりゃ2ちゃんにも書かれるわ笑

その後関西、関東のIBでボーリング大会。
これはむちゃくちゃ盛り上がって楽しかった!

その後はクラブ貸しきってのパーティーへ。
総合職からAP職までいるところに、参入。
うちらは呼ばれてなかったけど。。
でもやっぱりうちら浮いてて、むちゃくちゃびみょーな感じで終了。

みんな元気いいのね。
ばっちり着替えて来てる人もいてびっくりでした。


昨日は関西女子とも仲良くなったし、
関東女子4人中3人は仲良くなったし♪
がんばります・・・

そしてそして関東女子残り1人の子は
なんと
結婚するんだってー!!
仕事はするらしいけど、びっくりだよ。



学生生活残りもあと半年。
なんとかしなきゃとは思うんだけど。。



日々ブログに書くこともあまりない生活なのでしばらくおやすみします。
今までも完全にお休みしてたけどー

 | BLOG TOP | 


