カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



明日から

フランス、華の都パリに行ってきます。

最近自分でも意味不明な生活。
日々についていけません。

帰国は6日です。




あっ、
ダブルフォルトみんな書いて。
お願い。

そろそろヤバイよ~



では行って来ます☆

予想外。

23日に台北から帰国。

24日、旅の疲れを癒すべくゆっくり過ごし…


お風呂に入り、
ジャージでゆったりテレビを見ていたら…

話。from345

今から合宿行かない?という内容。
どうやら新宿で飲んでたらしい。
彼女も昨日帰国したはずである…笑


ただし、
行く手段がない。
10時に住谷車が目白を出発するらしいが・・・
ただ今、9時半過ぎ。

みよこは飲んでて。

95%ありえないと思いながらも、
親に今から車で白子なんて無理・・よね?
と聞いてみると、
うーん、明日は何時に帰ってくるの?
というまさかの前向きな回答。


ということで、
11時くらいに出発。
目黒でみよこを拾う。
ジョージに電話。五反田で強制連行。

ちなみにジョージはその日の夕方、
白子から帰ってきたばっかり笑

夜中1時半に到着。


ということで、行きました合宿。
社会人になってからはほぼ無理だと思うし、
最後の合宿でした。
OGとかって時間の制限がないから楽。

あたたかく迎えてくれた後輩たち、
ありがとう。

他のOBOGが死んでる中、
午前中からさわやかに紅白戦でみんなに絡んでみました☆

それにしても、
飲みでのOBOGのテンションの高さと元気よさと…
その他もろもろ。
とってもすごかった。

個人的には英介の顔に落書きできたことが大満足。



こちらも写真は後ほど。

続きを読む »

台北☆

行ってきました!
ゼミ卒業旅行in台北☆

とは言っても、参加者7名。
少なめです笑


台北はまるで日本みたい。
ん~日本よりも格差社会かな。
まるでお台場、みなとみらいもあれば、
貧しい街もある。

今にも壊れそうな50ccバイクがすごい量走っているかと思えば、
ベンツにレクサス、BMWもいっぱい。


50ccバイクのせいで、
毎日が光化学スモッグかと思うくらい空気がヤバイ。
いや…苦しい。
CO2排出しすぎです。




博物館とかの建築物は、
本当にスケールが大きくて、
色使いも鮮やかですごかった。

一方で、
台北101は超近代建物って感じ。
年明けのカウントダウンには、
ビル全体から花火?が打ち上げられる。
すごすぎる!!


夜市も行ったけど、
臭豆腐にノックダウン。
勝てる気がしない。
好き好んで食べる意味がわからん。

千と千尋のモデルにもなった街、
九份にも行きました☆

あのゆばあばの館とかあって、
感動したー!!





帰りの飛行機、
アレックス4男旅行8名と一緒。
残念です。笑


行きの成田でも
づかまりに会ったし☆

帰国日もみよこと一緒だったし。

空港には学生がいっぱいです♪




台北写真は後ほどここにも載せます☆

続きを読む »


やってみました☆
この恋愛インタビュアー?とかいうサイト。
意外と当たってるかもー笑

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080218sk5347b98f902a3d4



是非やってみて☆↓
http://nashimoto.hanihoh.com/

最近思うこと

卒論がおわったー!!

提出期限3時間過ぎたけど。
最後の一日、怒涛の追い上げを見せました☆

提出日当日・・・5枚の状態から、
結局25枚の卒論となりました

いや・・・レポートのちょっと長めバージョンと言った方がしっくりくる



それにしても、卒論の追い込みで、
いつもに増して連絡を怠っていました

申し訳ありません。。。




そんな私、
今後の予定としましては・・・
20~24日  台湾with ゼミ生
29~3月6日  フランスwith 母上

に行ってきます

フランスは急遽きまりました。
例のごとく、母親がいきなり言い出しました

父親が育った街に行ってみようと思います。
母親いわく、
「あんたも橋本の家にいるんだから、フランスは1度行っておかなきゃいけない」
ってのが理由だそうです


一人旅よりも大変なんじゃないかという懸念が無きにしもあらずですが・・・





最近、理想と思える人が変わってきた。

昔から強い女性でありたいと思っていて、
それは今も変わってない。
でも最近、
今までとはまた違った強さに魅かれる。
言葉では表しにくくて、
ここで上手く表現できないんだけど


そんな理想の女性に近づけるよう頑張ろーっと。
バイト先にそんな強さを持ったヒトがいて。
最近気づいた

内面としては、
昭和の女+αってとこかな


・・・うん、分かりにくいね笑






大学の大の仲良し(けーこ)の配属ケッテーイ
近くて嬉しいね☆

アフター5を楽しみまくります
大学入学してすぐ、日吉で、
「華の女子大生だー」とか言ってプリクラをとった覚えがありますが・・・

次はいよいよ
「華のOL」です

1女です♪ピカピカの1年生


その時を最大限に楽しまなきゃ

私自身はそう思っていませんが・・・
世の中では
女は「くりすますケーキ」らしいし
(25日(歳)過ぎると値段が下がる)
・・・ってことはここから3年が最高値笑 

・・・それはナイ。ちゃん分かってますよ。






追いコンとか…

大学生活を振り返ることの多くなった季節。

楽しい思い出も、
つらい思い出も、
悲しい思い出も、
嬉しい思い出も、
にがい思い出も、

色んなことを至る所で嫌でも思い出してしまう。

居酒屋一つにしても、
カフェにしても、

いつ
誰と
何があったかを。

で月日が経ってしまったことを
少し悲しく思う。

正直、泣きそうになることも多々。

大学生活は
ほんとーに
ほんとーに
ステキな時間だった。

心からそう思える。
新年明けてから、
真剣に学生生活が終わることが嫌で、
充実した日々送る!
って思っても
あたふたしてる自分がいて、
やり残したことがないのか不安なくらい。

社会人になるまえにもう一度、
会いたいと思う人もたくさん。
戻りたいと思える時点がある。

思い出に浸ってても、
忘れてた思い出があることに気付いて、
ショックを受ける。
絶対覚えてるだろうと思ってたコトも忘れてる自分にひく。

所詮人間は
少しだけど忘れてしまうのかと思うと
無性に哀しい。

あー
色んなこと絶対忘れたくない!
って思う日々。

昔、頭の中の消しゴムって映画あったけど…マジ号泣だったけど、
ほんっとにつらいんだろうなぁっていまさらながら実感。

大学生活は
忘れたくない思い出が多すぎるよ。
SFCに初めて行ってきました。


卒業までに1度行ってみようと思ってて、
そんなときにSFCでのテニスのお誘いがあり…啓太郎から。

SFCへは車で連れて行ってくれるという甘い言葉に誘われ、
メンツはよく分からないままでしたが、
行ってみました☆

朝、啓太郎が迎えに来てくれてSFCまでドライブ。
啓太郎とは、意外と深い話できちゃうのが不思議。
楽しいドライブだった。

湘南台で2名を拾って、いざSFCへ。

とりあえず広大な敷地ね。
ってか、駅から遠いです。
試験中でどうやら人はたくさんいるらしいけど、
混んでるって感じさせないキャンパス。
・・・理想のキャンパスかな。
三田みたいに、
居場所がないなーんてことはなさそう。
自分のお気に入りの場所とか作れちゃいそう。(←夢)

とりあえずテニスコートついて、
となりでスウェアーの人たちがテニスしてた☆

で、よくよくメンツを聞くと大変なことになってた。
午前中・・・今いる4人。
啓太郎、ゆうすけさん、某元体育会の人、私。
聞いてないし。
女の子来るって言ってたじゃん。
私12月半ばにテニスして以来、ラケット握ってない。

ダブルが始まる・・・足引っ張らないようにマジ必死。真剣。



お昼を学食で食べて…最後の学食はSFCだった笑


午後…
ウィンザで働いてる男性と、女性が一人ずつ。
男性は30歳くらい…
女性は日大文理出身の・・・
なんと込谷ゆかさん!!関東優勝者。。。

それも聞いてないし。
慶子と組んだ関東のダブルでボコボコにされた記憶がある笑

テニスはマジ上手かった!
でも、マジ可愛い人でほんと仲良くなっちゃった☆
年上とは思えないテンションだし♪
ちょー可愛いイイ人だった!
ゆかさん恋愛トークで盛り上がってましたよ。
ゆかさんの元カレは名前を存知あげる人が多くて、面白かった。


その他、スウェアーの人も何人か加わって、
小笠原も加わって、
トップの子にも何人か会って、
5時くらいまでコートにいたかな。


湘南台でみんなでご飯を食べ・・・飲みに突入。
啓太郎の車で帰るはずが。。。運転手飲んでる・・・
やむ終えず⇒カラオケ。

まぁ、飲みも楽しかったし♪まさかあの込谷さんと飲むことになるとは思わなかったわぁー

そして、カラオケはマジレベル高くてビックリ笑
色んな意味でね。
27歳の長老はジャニーズが上手かったし、当日仕事のくせにオールしてるっていうツワモノ。
リクルートはさすが違います。
ゆかこはデビューできるくらい歌上手くて、
マジでびびった。

朝カラオケを出て…お酒抜けてるのが私だけっていうまさかの状態。
啓太郎の車を運転するはめになった。
リクルート社員、4月から住不で働くどうしようもない2人、ゴルフ部で運動神経抜群な竹内君
という男4名、お送りさせていただきました。
みなさん車内で爆睡されてましたよ。
途中、ガソリンスタンド寄って給油。
これセルフね。「わりぃーやって」のお言葉。もちろん私がやりましたよ。


まさかこんなことになるとは思いませんでした。
小島に運転が荒いって言われました。
あなたにだけは言われたくない。。


そんなSFC初でびゅーでした。




 | BLOG TOP | 


