カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


4月1日より、
某金融機関にて社会人生活をスタートしました!

1日、入行式。
頭取はじめ、重役の方々は両手をバイバーイって振って退場して行かれました笑。
なかなかお茶目な人たちです。


さてさて、そこから22台のバスで
苗場プリンスへ研修という名の拉致。

最初数日は、
先が不安でした。この軟禁生活に。

部門別IBの同期はほんとーに個性的で、
かつ
主張が激しい。
一緒にやっていけるのかという不安が大きかった。
みんな頭良すぎだし、ほとんど院生とかだし。


ただ、同期約550人と2週間いて、
クラスも22クラス。

少なくともうちのクラスや
であった人はとてもイイ人たちばかりで、
またひとつ好きな場所が増えたかもしれないと今は思ってる。
しかも衝撃的なことも発覚・・・

ただ、知識的不安は多々。
死ぬ気で頑張らないと。。。


泊まり研修最後での決意表明。
泣かせちゃった☆


東京着いて、
新宿で飲んで、
渋谷で飲んで。
2週間ぶりだったけどクラスで盛り上がったわぁ~

それにしても、
クラスはノリよくて優しいメンズが多い☆
驚きの連続でした♪
いや、感動しました。

とりあえず、3連休なり♪♪




P.S 伊豆卒業旅行、卒業式、園遊会等々の写真なるべく早くmixiにアップします!

 | BLOG TOP | 


