カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



距離。

8月も終盤。
たまには、ちょこっとマジメなことでも。

最近思うこと。
距離って難しいなって。。


対人でも、
対物事でも、
何事に対しても。


距離のうま~くとれる人間になりたい
でも、
全てに対してあまりに無難な距離を保つことは、
ある意味器用なのかもしれないけど、
つまらない人生なんじゃないかな
とも思う。
というか、
つまらないし寂しいし虚しい。


たまにはものすごく近い距離であってもいいんじゃないかと、
そんな風に思うけど、
そうありたいと思うことがあるけど、
どうもそれが出来ない。
出来ない自分が情けないなぁ~と思う。
残念な人間だと思う。
そしてそして、申し訳ないなぁ~と。


それの邪魔をしているものが何かは、
わかってないわけでもないんだけど。


とにかく、
距離感は難しいわ~

と、まぁかなり抽象的なことを書いてしまいましたとさ。
たまにはいっか♪

コメント

「全てに対してあまりに無難な距離を保つことは、
ある意味器用なのかもしれないけど、
つまらない人生なんじゃないかな
とも思う。
というか、
つまらないし寂しいし虚しい。


たまにはものすごく近い距離であってもいいんじゃないかと、
そんな風に思うけど、
そうありたいと思うことがあるけど、
どうもそれが出来ない。
出来ない自分が情けないなぁ~と思う。
残念な人間だと思う。
そしてそして、申し訳ないなぁ~と。」

阿鼻叫喚。じゃなく共感。がんばろおたがひw

へへ。
だな☆
頑張るしかない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


