カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



夏の終わり

を少し感じる。
そういえば、昨日のカラオケで上野が最後に大熱唱してた気が…笑


26日にさかのぼるけど、
マネ会BBQ。
こんな大人数でのBBQはなかなかできないし、楽しかった☆
行きの車の中からだけど、しょうたはマジ面白い子でしたぁ


ここ一週間は部内戦。
なんだかすごく気に入ったラケットがあったから買っちゃった。
いまさら感が否めないケド。


部内戦は正直あまり得意ではないんだけど、
アツい試合をたくさん見せてもらいました!


そして昨日は部内決勝・・・
だったけど雨天中止。
なんともいえない幕引きで、とても残念だったけど、
とにかく今年の部内戦も無事終了ということで、
部内担の4人お疲れさま☆

ということで昨日は朝の時点で中止が決定。
ということは、一日いっきに暇。
渋谷に映画を見に行きましたとさ
「ハチミツとクローバー」
う~ん。。
ちょっと理解に苦しむところが多くて、
途中意識吹っ飛んでたし笑

後々に話題を提供してくれる映画でした☆


その後はメンバーミーティングを終え、
飲み⇒カラオケ

長い長い一日でした☆

そして昨日からメンバーが始まりました。
とにかく、頑張ります。
そして楽しみます。










夏休み前半戦が終了といった感じ。
今年の夏は、なかなか充実した日々を送れているのかもしれない。
忙しいと思える日々をすごしているのだから、きっとそうだろう。


平和主義っていったら聞こえがいいけど、
ただ逃げてるだけなのかもしれないなって思った今日この頃。
真剣になることも、
怒ることも、
なかなかない。

それから、
知らないほうが、
よかったかもしれないこともある。
知りたくなかったことがある。
な~んて思ったりもした☆


どちらにしろ、
ちゃんとたちむかわなきゃ!!
だよね。
スポンサーサイト

コメント

してた気が…なんて無責任なっ(つД`)
その歌で寝てる人を起こせって言ったの
まりかさんじゃないですか笑

はは笑
そんなこといったかなぁ~なんて☆

いやぁ、テンションもおかしくなってる頃でマジ楽しかったわぁ~!!
さんきゅっ☆☆

>知らないほうが、
>よかったかもしれないこともある。
>知りたくなかったことがある。

そう思ったとしても知っておくべきことだと思うよ。知っても忘れることはできるし、これからの人生にも関ってくるから。


え。成績の話だよね?

そうよね、ちゃんと現実を知って受け止めなきゃだよね!
知らなかったらできないことも、
知ったからこそ挽回できるかもしれないし対処できるかもしれない!


そうそう!?(笑)
成績もろもろの話☆

ジョージは成績しかと受け止められた?

12個中六個Aなんて初めて!つか無事に来日終了!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


