カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



そういえば。

今日はメンバー練。
かなり不調でしたが・・・
こういう日もあるか☆

明日からメンバー合宿IN白子
今夏2度目の白子です笑
そして2年ぶりのメンバー合宿。
なつかしき1女のとき。
久美子さんのジャグが3.6ℓのとき。

でも、白子なんか雨予報なんだけど。。。


まっ、でも頑張ってきまぁす☆
行ってきます♪






今日、2005年3月のたった7日間で終わった日記を発見!
なかなか詳細が書いてあったわ笑
すごいシリアスな、真剣な日記なんだけど、
かなり懐かしくて、
かなりウケた笑

あーこんな風に思ってたんだ。
ってね☆


1年後に見ると面白い。
また書こうかなと思ったけど、
またどうせ続かないもんな~

めんどくさがりだもん。



今に少し挫けそうになって、
楽になりたいって思ってても、
いざそれが達成されると「楽」ではないことに気づいたりする。
本心は、心の底では悔しいと思ってる。
きっとそう。
そうなったらそうなったで、また前のポジションがイイと思っちゃう。
んだよね。

ね、頑張ろっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


