カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


年末に香港に行くことになりましたぁ~
結構前から決まってたんだけど、とある理由で中止になって。


そしたら、また急展開で
「諸事情により、今しかチャンスがない
ってことになり、行くことになった

らしい…


話がちゃんと決まったのは週末。
うちはとにかく話が急浮上することが多い。
でもせっかくなので、15年ぶりぐらいの家族3人での旅行、楽しんでこよう







今日は朝から哲学出てみた☆
結果…
寝ちゃった笑。


哲学とかまったく興味ないんだけど。。。
テストどうするんだろ??
まっ、いっか。



そうそう、書くネタがないから最近ちょっと思うことでも♪

最近よく感じるのは、
私空回りだな~ってこと。
なんか、最近自分がここ半年ぐらいやってきたというか、
思ってたというか
そんなことがすべて空回りだったというか、何の役にも立ってなかったことを知って。
ムダなことをたくさんしてたんだと気づいてすこーし萎えました笑。

無力であることが悔しいけど、しょうがない
そこまでのことを私はできていなかったということ。
要は伝わらなかったということですネ♪
人に自分の気持ちを伝えることは難しいことだ


もうちょっと、役に立てる人間になりたいもんですわな



スポンサーサイト

コメント

ホンコン

いいなぁ~俺も連れてって~笑

哲学って面白い部分はものすごく面白いと思うんだけど気のせいかな…
哲学の本とか普通に読むとめちゃつまらないけど、
読み方かえると面白いし☆


てか、
まりかが自分自身のことをどう感じてるかわからないけど、まりかに助けられた人は大勢いるはず。
かく言う自分もその一人だし。いろいろな場面でまりかと接してきたけど、そのたびに助けられてるよ。
たまには夏合宿の色紙でも読み返してみてはいかが。。。

腕時計も香港もねだればいいと思ってるでしょ!笑

そうなのかなぁ。
ただここ最近自分の無力さを感じさせられる場面に出あうことが多いみたい(笑)今だけじゃなく過去における自分の行動とかもね☆
でもね、気付けてよかったんだ♪
まだまだ今ならなおしていけるからっv('∀^*)

そうだね(^ー^)夏合宿の色紙でも読み返してみるわ★

その時はわからないんだけど、あとで振り返ってみたときになんであの時ああしたんだろうとか、なんであの時ああできなかったんだろうって思うよね。俺だってそうだし。
逆にあの時ああいう選択をしたから今よい方向に進んでるってことも絶対あるんだよね!でもそれには普通気づくことはできないんじゃないかな?人って良い状態のことに関しては、そのことに満足してしまってあまり考えないからさ。
悪い状態のことに関してばっか思考が働いちゃうんだよ。

言いたいことがよくわかんなくなっちゃった。。。
まあまりか自身がこうなりたいって思うことがあればそれに近づけるといいよね。

びっくりした。
まりかがそんな事思ってたなんて!
ちょっと、今度話そう(>_<)

後で気付くことってたくさんあるよね。
でももうあと戻りはできないし。
そうやって反省しながら前に進んでいくんだろうね☆
ありがとう。

いやいや、そんな深刻にとらえないで!
いたってふつーですから笑
ちょっとした日々の反省事項ですわ♪
でも、ありがとっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


