カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



なみだ

1ヶ月間で私が感じて結論したことは、
正しかったと、
間違いはなかったと
心からそう思った今日この頃。
っていうか、ありえないよ。。。。

もはや悲しさとかを通り越して、
なんとも言えない気持ちになった。






意味のわからないこと書いて申し訳ないデス。。。



明日は、私にとっては忘れられない日。
あんなにも才能あふれた彼女だったのに、どうしてそんな道を選んでしまったのか?
ちょうど5年前の出来事。

音楽の授業が終わると、
みんながピアノのまわりに集まって彼女に好きな曲を弾いてもらった。
そのとき流行の曲を次から次へとリクエストして。
すこしでも聞いたことのある曲であれば、
彼女は弾くことができたし、もちろんその場で伴奏をつけて弾きこなしてた。
まさに絶対音感という才能。

あれからもう5年が経つんだ。





知らせを聞いたとき、なみだが出なかった。
なみだって、あまりにも悲しい時流れないこともあるのかもしれない。
そんな風に思う。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


