カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



夢のうた

が頭から離れん。
すごいこの曲好きなんだけど、ホント頭から離れなくなっちゃった。


なんてことは、どうでもよくて…



最近のことを書こうと思うけど、
なんともうまく文章にできない。
文章力、表現力不足が悔やまれる。。。
ということで、
きっと後ほど。



「今夜誰のとなりで眠る」
読みました。

なんか地味に考えさせられるというか、
色々とおもわされるというか、、
読んだ感想を一言で言うと、
「何が正解で、何が不正解もなければ、
 何が良くて、何が悪いってのもない」
ってことかな。
私は個人的には広宗と真以子にちょっと共感。
そして秋生の生き方を尊敬。
でも自分にはぜっっっっったい無理だとおもう。

ていうか、読んでない人には全くわかんないよね。。
すいません。


というか、就活そろそろはじめなきゃ~!
さてさて、何に興味があるのでしょー
自分探しかな♪
題名の「夢のうた」
これは、眠りのなかの「夢」だけど、
人生、将来の夢について。

これをやりたい!なんて明確なものはないけれど、


ずっとずっと新しいものを追い続けている、
何かを目指し続けている、
そんな人間でありたいとおもう。

できるだけいろんなことに挑戦して、
多くのことを経験していきたい。

広い世界を見ていきたい。


とにかく何かを追い続けていたいとおもう。
才能はないだろうけれど、
あきらめるならチャレンジをしてからあきらめたい。
誰にでも向き不向きはあるからね☆


そんな中、才能をたくさん持ってるのに、
それを使わない人はホントもったいないって思うもん。


夢というか理想像。
理想論語ってる場合じゃないんだけどさ笑

でも、仕事に限らず趣味でもなんでも、
何か目標を持ち続けたいと思うんだよね。





スポンサーサイト

コメント

わーい感想どうもありがとう♪
登場人物多いから最初の方は誰が誰だか混乱してなかなか難しくなかった?!私だけ?!
だよね、やっぱ秋生すごいよね(>_<)
今度忘れ雪持ってきまーーす☆

誰の本?

すっごい混乱した!
登場人物多すぎて、何度も読み返したもん笑
秋生はすごいわ~


うんうん、忘れ雪読みたい!!
お願いしまーす♪

何だっけ??
後で書いとく!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


