カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



懐かしの

やっと体調回復しました♪

昨日は中高テニス部のOG会☆

約1年ぶりに高校に行ってきた。
とりあえず六本木の駅でもさとと待ち合わせ、ランチ♪
性格から趣味から生活までぜーんぶ真逆のうちらだけど、
話に尽きることなし!
まぁ、お互いの生活が物珍しいんだよね。

今度舞台見に行くのが楽しみ☆☆

それから学校に向かい…
後輩は、なんか若かったな~(>_<)
日々が新鮮で楽しいデス!
ってな感じにキラキラしてた☆
そして久々に再会した先輩とは、
誰が一番怖かったとか、そんな昔だったら絶対に話せないようなことを話して楽しかった☆
中高一緒だから、
自分が中①の時の高②の人とかとこんなに和気あいあいと話せる日がくるなんて
感動。。

日陰に立っても(たまたま立ってたとこが日陰になっただけ)、水飲んでも怒られて、
テニス部のくせにある日学校にいったらテニスコートがなくなってたり、
今考えると理不尽すぎる話がいっぱいだけど、
それを必死にやってたことに大爆笑。

それから、自分が部長の時に始めた車椅子テニスのボランティアが代々続いてて嬉しかった♪
いきなり大会委員長のかなり偉い人の自宅に電話しちゃうとか、
今考えたらそんな体当たりなこと、
今じゃ絶対できない笑

すっごくすっごく大変だったけど、
そのぶん思い出はいっぱい。

ありえないことがたくさんなのに、
やってることの理不尽さとかに疑問を持つ余裕もないほど必死になったのは、
きっとあれが最後だったように思う。

このOG会、来年は私幹事だぁー

OG会のあとは三田へ。
というか、うちの高校の真ん前から
ちぃばす
っていうバスが出てて、三田まですぐだった!

三田では入ゼミ。
これまた懐かしい♪
1年前悩んで決めて、
なのにテスト意味不明で、
凹んだ日(笑)

そうそう、うちは来年引っ越すようで、
そのために徐々に片付けてるんだけど。

昔やってた、
水泳とか塾とかそろばんとか書道とか…
その他色んな作品とか色々。

懐かしいものがたくさん!

テニスのラケットが母親のと合わせて15本くらい。

…処分するらしい(>_<)

でも思い出にプロスタッフは1本残しておく♪

ただただ必死に、
悩むヒマもなく物事に向き合ってた時代が懐かしい。
別に今が頑張ってないってわけじゃないんだけど、
なんだかすぐにルールとか、立場とか、その他諸々のことに気をとられてる気がする。
別に悪いことじゃないんだけどね☆
でも、昔が懐かしいな。

少しヒマになったら…
久々に書道とかピアノとかやりたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


