カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



去年、メンバーをやらなかった私は、
たくさんの人の様々な想いを知った。
内側にいては、
きっと見えないであろうことを。

今年メンバー活動。
最終的な結果に、
心残りがあることは否めない。
ただ、
真剣になって考えてた。一昨年とは違って。

そうして出した、
様々な結論が、
正しかったのかと言われると、
答えられない。
たくさん迷惑かけたり、
時には傷つけたり。

個人的には、
自分に1つの目標をたてて。
だましだまし、
他でなんとか補っていた、
そんな自分から、
そんなテニスから脱出しようと。
ただし、その一方で、
自分の役割を確実にこなす。

少し前進できたと、
何か糸口が見えたと思う。
けど、しっかりと完成せずに終わってしまった気がする。

今年が最後の4年生、
大森に立って、優勝するという目標を成し遂げることが出来なくてホントにすいません。
難しいチームだっただろうし、
目標達成のため、
力になれなくて、
力不足で、
むしろ迷惑かけてしまい、
ホントごめんなさい。

でも、素晴らしいメンバー活動を
ありがとうございました。
来年リベンジします。

忘れないように、
来年またこの想いを思い出せるように。
だからちゃんと残しておこうと思う。

今の私には何が出来るのかと、
必死に考えたこたえは、
正しくはなかったかもしれないのかな。

っていうか正解も不正解もないか!

ただ、ちゃんと流れはとめないように。
それができることだと思う。
任せろと言えるように。

頑張ります。

本当に、お疲れさまでした!
そしてそして、
ありがとうございました!!

今はただ、
いろんな気持ちが入り混じった、
一言では言い表せない気持ちがある…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


