カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



感動。。

MERRY CHRISTMAS!!!

ですね☆
私は今カフェでこの日記書いてまぁす♪


今日は高校の仲良しさんのミュージカルの公演を見てきた
@本厚木

ちょーっと遠かったです笑。
彼女は短大に通ってるため今年卒業
ということで卒業公演だったんだ。


高校のテニス部でずーっと一緒にやって来た子で、
スポーツ少女だったのに、
いきなり舞台で演技して踊って一人で堂々と歌ってるのをみると
「あなた誰?!」
って感じ笑。
でもめちゃめちゃ頑張ってて、今まで陰ながら応援してきました☆


ソロで思いっきり歌ってるのみて、マジ感動しちゃった。。
小学部の時のこと、
中学のときのこと、
高校時代のこと、
テニス部でのこと、
受験の時のこと、
大学入ってからのこと、
色んなことがいっきに思い出されて涙が溢れてた笑。

あんなに頑張れる何かを見つけた彼女をすごいと思う。
自分の好きなことのためにあんなにまっすぐに頑張れる彼女をすごいと思う。
昔から私とは正反対で、
何事にもまっすぐで、
まわりなんておかまいなしって感じで突き進む感じ☆
これからもずっとそういう風にあってほしいし、
自分の夢にむかって
ミュージカル頑張っていってほしい。

ずっとずっと応援していきたい。






『最後まで負けないこと、なげださないこと、逃げ出さないこと信じぬくこと』



これ、彼女が今日のパンフレットに載せてたことば。
頭ではみんなわかってるのに、
いちばん難しいこと。

なんかハッとさせられました。













スポンサーサイト

コメント

やっほー☆
イブはおかげさまで楽しかったよ♪
ありがとね☆

あ、あと。
地味に気付いていたのですが、時計おそろいっぽいです。笑
フェイスがピンクシェルだったらぴったんこかんかんです。
仲良くつけましょ~笑

違います!!
大切なこと書き忘れてました!!

大遅刻してごめんなさい!!!!!

こちらこそ、ありがと!

あっ、時計おそろいだったんだ笑
でもざんねんながらフェイスはピンクシェルじゃなぁい(><)

うんうん、仲良くつけましょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


