カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



メリクリ

今年のクリスマスも、
とってもステキでした☆笑

ということでクリスマスを振り返ってみる。

24日、
朝からゼミ関係でちょっとお仕事♪
それから待ち合わせに向かう。
何故か反対方面の電車に乗ってしまい時間に遅刻。

んでもって、いざ出発!
箱根一泊二日の旅★★
みよこ車に乗り込み、レッツらゴー!!
みよこ、敦子、馬場、さとけん、私。
決まってるのは宿のみという自由気ままなノープラン。
…ステキ。
しかも最初四人の予定が8人になる。笑

行きは海岸線を走り、
とっても眺めがよかった♪

とりあえず向こうで喜多方ラーメン。
やたらと話しかけてくるおじさんおばさんは、
一体何を言ってるのか意味不明。
だけど愛想でごまかす。
散々ラーメン屋に入り浸り、
もうめんどくさいから宿へ。
宿はきれいだし、とっても広くて最高!
緑茶におもてなしのお菓子で一息。
そこでみんな気づく。
今日ってイブなんだよね?

箱根は世の中のクリスマスというイベントを微塵も感じさせない場所。
すばらしすぎる!

で、夕飯はなんだかいっぱい前に並んでて、
おなかいっぱい美味しかった♪
個室だったからワイワイ話せたし。
途中で臼田車到着。
ジョージ、臼田、朋子着→いっきにうるさくなる

んでその後は離れの温泉へ!
4人で露天に長々入りながら語る…就活のこと、これからのこと、今までのこと、ponyのこと、卒業旅行のこと…

心身共に休まるとはまさにこのこと。

部屋への帰り、
みんなが浴衣着てマジ気持ちよかったねーなんて言ってる後ろ姿を見てふと思った。
老けたなぁ…笑

お部屋に帰って、
BGMに懐メロをかけながら飲む。
みよこによる乾杯は、ステキでした♪笑
赤白ワインにビール、シャンパン、チューハイ、サワー…
みんなで歌の歌詞に共感。
ミスチルのLOVEが理解できるとかできないとか…意外と真剣。
槙原敬之のSPYの歌詞のレベルの高さに気づかされ、
大爆笑&合唱(笑)
だって、
大切なサビが
「しゃれになんないよ、なーんないよ」
ってのは天才すぎるょ!

途中、思いがけない電話によりみんなでテンション↑
なんだかよくわかんないけど、楽しかった☆☆

明け方寝て、朝食コールで目覚める。
近頃食べたこともない、バランスのとれた和食をいただき、
ぐたぐたしてチェックアウト。

もう一泊したかったー

んでもって、日帰り温泉へ。
またもや長々温泉に入りながら語ってた。
ホント、貴重な時間だったと思う♪

おいしいお蕎麦を食べ、帰路。
もちろん、スパイを聞きながら。
途中出逢った、道を譲ってくださった方が、
その優しさがあまりにかっこよくて惚れる。笑

渋谷にて解散。
大倉山に用事のあったジョージと共に帰り、
一旦帰宅後、
ちょうどいいのでダブルフォルト制作。
最後の方はのってきて、爆笑。
うちらのアタマはキレキレで、
面白かった。

総じて、
今年のクリスマスは最高でした!
みよこありがとう♪
過去2年間の反省を生かし、
ステキな聖夜でした☆
3年目にしてできることだと思う(笑)
みよこ、ともことは毎年会ってるし、他のメンツも予想通りで楽しすぎた★

話に出てきた、
たくさんの「残念」な人、ことよりも、
世の中的に明らかに
「残念」
なのはうちら自身であるような気がしないでもない。
でも、
そんなうちらを笑うやつはきっと怪我をする♪

ということで、
また箱根行こう!!!
スポンサーサイト

コメント

まだコメントついてなかったよ(笑)
いやほんと「しゃれになーんないよ」はウケた!
そして一番しゃれになってないのは俺だったw

確かに~!
しゃれになってないのは、
ばばだったな笑

いや~それにしても楽しい旅行だった!


朋子のコメント待つわ☆

シメ方が素晴らしい。

遅ればせ…。
うちらの後姿見て、ふけたなぁって…。

うんうん。しょうがない。
そして馬場の件はかなーり納得。

また来年も一緒に旅行いける人がいることを願って☆

でしょでしょ♪

そこに気づいてくれるのはさすがジョージ!!

たぶん、いるよ。

いや…絶対いるよ笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


