カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


始まりました。学校が。
今回は見事に1回も出てない授業もあるし、もちろんノートもなぁぁぁい笑

とりあえず今週は授業に出てみようと頑張ってみる。

火曜日は授業のあと、2・3限は学食でおしゃべり。
3限には何故か、ジョージと深い話をしてた。
軽く自己分析?
なんだか話してると今までにあった色んな話が思い出されてきて、
あー私こんなふうだったわ!
って振り返ることができた。
無意識に振り返るのから避けてきた気がするからちょうどいい。

夜は久々に由佳とご飯。
やっぱりうちらは似てる部分が結構あるという結論に。
楽しかった☆

さてさて昨日は1日ゆっくり過ごして、
髪切って、
バイトへ。

バイト、日吉でやることになりました♪

テスト日程発表されたねー。
8個エグいなー。。。

コメント

発表されたんだ?それすら知らないっていう。

みたいよー☆
私もちゃんと確認しなきゃ。
頑張りまひょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


