カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



りしゅるーと

懐かしくない?

今日、日吉のスタバでみんなが見てた。

友達とも話してたけど、
1年に戻りたいな~

今まで十分楽しかったし、
最高の学生生活が送れてきたけど
なんだか4年になると
日吉に懐かしさがあって

遅刻もなくすべての授業に出席し、
ノートもばっちりとりながら、
昼はまだ古い食堂のたまりでご飯食べて、
役員のため住谷を説得したり笑、
授業を切って某部長対策を考えてたり笑、
来往舎で語った日々が、

すっごく思い出されてしまう。

大学入学当初は、
早く社会人になって働いて稼ぎたいなんて
思ってたけど、
今は全く思わないかなー。

残りの学生生活を
真剣に楽しみたいと思った。
やれなかったこととか、
犠牲にしちゃったこととか、
怖くて踏み出せなかったことに、
後悔しないように向き合おうと。

なんかしんみりしちゃった(笑)
年とったな~
だって由佳と話してたけど
桜が散ることに、
なんとも言えない寂しさというか、
哀愁を感じるようになったもん(笑)

ちなみに、
諭吉さんのお話ですが、
私の曾曾祖父と諭吉さんはとっても仲がよく、
お互いの兄弟同士が結婚したようです♪

コメント

なぜだか三田よりも日吉に愛着わきますよね~なんででしょう?
読んでてわたしまでさみしくなっちゃいました!

私はもう三田は完全にアウェーです笑
もはや自分の学校とは思えないよ。。

三田は最初居づらいけど、
そのうちなれちゃうよ~

ってか、ホント日吉時代が懐かしい!
ゆりもきっと1年後には・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


