カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



かふぇ

某OBた○さんはエクセルのことを、
あのコーヒー屋さん
とか
喫茶店
って言っててウケたなぁ~
おじちゃんじゃん(笑)

さてさて
就活はじめて以来、
カフェに行く回数がハンパない。
今も、
食事の後コーヒーが飲みたくて
ついつい入っちゃうんだよねー

かなり売上に貢献してると思うわ。

スタバ、
エクセル、
タリーズ、
は特に。

で、
知り合いがバイトしてる確率もむちゃくちゃ高くて、
ポニーにもたくさんのスタバっ子がいるし、
他にも…。ね、ジョージ☆
高校の友達もいっぱい。
この間も
田町のタリーズに1人
恵比寿のエクセルに1人。
高校の同級生を見つけました。
私が使用する駅のほとんどのカフェに知り合いがいて、
なんだか久しぶりの再会の場になってるよー

そういえば、
スタバには黒いエプロンの人がいるって知ってる?
極々稀にいるんだけど優秀な人が黒エプロンらしいよ☆
最近はもっぱら黒エプロン探しです(笑)

誰か見たことある人いないかなー

コメント

俺も学校始まってしばらくはカフェとか行ってる余裕なかったんだけど
最近またちょくちょく行ってる。
スタバは高いから行きたくないけど
横浜のスタバはあの高さ(見晴らしよいw)が好きで行ってしまう笑
朝8時くらいに行ってのんびりできるときが
一番幸せだわ!!

そうそう、
スタバは高いんだよねー
だからお財布にはマジいたい…

エクセルが最近のお気に入りだよん☆
横浜のスタバいいよね!
でも混んでるじゃん泣
モアーズの方のスタバもオススメだよー

ってかほんと最近はカフェでぼーっとする時間が何よりも好きだわー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


