カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



今日は朝から雨予報。
普段は絶対めんどくさいから持たないけど、
今日は持って出た。

結局、
雨に遭遇することはなく。。



あー無駄でした。

ってか、最近マジでもの忘れがひどいなぁ。。
何だっけ?
が口癖。







こんなもんだよね。


準備がいいときは、
何も起こらない。
でも準備してないときに限って、
何かは起こる。

準備してるときに、
心の準備ができてるときに、
何かが起きればいいのに。

期待することも同じ。
期待してると、
その期待が裏切られたとき、
辛い。
期待が大きければ大きいほど、
その代償は大きい。

だから、
自然と期待することをしないよーに、
大きな期待を抱かないよよーに、
してきたけど、
たまには期待してみようと思った。

ダメならダメで納得できるように。
逃げないように。
逃げれば楽なことは分かってるけど、
そうも行かない。
だから、
真正面からきちんと
立ち向かおう。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


