カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



5月すたーと

今日から五月!
そんな5月の最初、
1限に出ました~☆

しかもさ、昨日はOB交歓会で、
飲みもあったわけで。。
しかも、
結構酔ってたわけで。。。


自分、エライっておもってます♪♪
こんな当たり前のことができないのもどうかと思うけど…笑


1限終わって、
誰もいないなぁーって思ってたら
ばばに遭遇。
ぬっきーも来て、
3人で語っちゃった★★

楽しかったし!
結構充実した時間でしたー

ってか、うちの学年、
一人っ子の女の子少ないのね。
で一人っ子の男の子多いのね。




その後、
亜美に会ってティータイム。
時間ちょっとしかなかったけど、
話題は就活の話。







昨日のOB交歓会の話。
やっぱり4年になるとOBも知り合い多くて、
楽しめた☆

それにしても4女多かったねー笑
更衣室での写真は今度アップします!

ウェブポニーにもアップするね。


飲みでは久々に結構酔って、
めんどくさい
って言われた。。
ごめんなさーい!
あと、
迷惑かけた人、
ごめんなさいぃ。。




コメント

わたしと一緒に立川駅へ向かったこと、きっとまりかさんは忘れてるんでしょうね…だって私もいまこれ読んで思い出したくらいですからv-48
まぁたまにはあれくらい酔ってもOKですよね♪

今日はニアミスになりながらも、会えて嬉しかった!!笑
まりかのフットワークの軽さに感心したよ!
急に会えたのは良かったけど、
結構一瞬だったよねーーー
今度もっとゆっくりしましょう♪
また近いうちに!!

フットワークは大事よね。うん。

記憶はなくしてないからちゃんと覚えてるよ~ん!!

仲良く腕組んで歩いてたよね~笑

酔っ払いもたまにはいいね☆

思わず電話しながら電車降りてたわ~笑
確かに。素晴らしいフットワークだった!!
でも、久々に話せてよかった♪♪
また話そうね!

最近、
フットワーク軽くなるように頑張ってまーす笑

ジョージ見習ってまっす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


