カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


とりあえず、
風邪ひきました。昨日から…
咳とまらない。
肺が痛い。
みたいな。
やっと元気になってきたので、
ブログでも更新しまーす

そんな風邪っぴきななか、
半ば強引に
引越しの準備に入りました☆
部屋、片付けてます♪


大々的に片付けてるから、
普段は目を背けている部分も
頑張って片付ける訳です。。


出てくる出てくる、
懐かしの品々!!!


若ーい写真とか、
懐かしすぎるプリクラとか笑

プリクラってコメント書いてあるから面白い。
あーそうそう!
みたいに思い出すことがたくさん☆
イタイ思い出もありつつ、
懐かしさに浸る。。


あとは、手紙!
面白すぎる笑
なんか中高時代の授業中に書いてた手紙とか出てきて、
一人爆笑。
友達のラブレターの下書きみたいのが出てきたり、
授業中のかなりくだらないやりとりとか…


大学入学後に誕生日にもらった手紙とか、
とっても懐かしい☆
手紙の内容も、
19から22でかなり変わるのね~
意外と成長してるみたい笑



今回は引越しに伴い部屋を一掃しようと思ってるから
中高時代のくだらない手紙とか、
変な写真とか、
ちょっと思い出のあるものとか、
(大学時代のものはほぼとっておいてあるよ)

一つ一つに思い出はあるけど、
ちょっと心が痛みつつ、
そんな思い出の品々にさよならしていて・・・
捨てられないでいたものとかも、
グッとこらえて。
そんな中、
シュレッダーにかけるときが、
一番切ない。
どんなささやかなものにも、
イイか悪いかは別として、
ちょっとした思いとかがあるわけで…

だからシュレッダーにかけて細かーくなると、
寂しいなーと思う。






そんな感傷に浸りながら、
一つ一つの手紙を読み、
写真やプリクラに思いをめぐらし、
高校時代のレポートとか作文を読んで高校時代の自分に感心して・・・

なーんてやってたら
いつまでたっても終わらない!!!



でもね、
何か忘れていたものを
思い出せた気もする!
大学の推薦入学のために書いた志望動機とか出てきて、
1年のメンバーの時のこととか、
2年のときのこととか、
その他もろもろ…
その時自分が感じていたことを思い出すことができたし、
意外と忘れてた自分の思いとか。


就活の前に部屋の大掃除すればよかった笑
自己分析できたかも~











ねぇねぇ、
藤木直人って子供いたの知ってた?!
子供抱っこしながらピアノ弾いたりするらしいんだけどさぁ

それってかっこよすぎじゃない?!!
親と妄想して興奮してました~



スポンサーサイト

コメント

知ってましたよー
僕の母親が大ファンですからw

あっ☆ほんとに?
あたし多分上野の母上と
気合うと思うー(笑)

整理してて思い出に浸ってると全然片付かないよな~わかるw
切ない気持ちはもっとわかる。

まりかはやっぱり母ちゃん。

知ってたよ!!
なんたって、私藤木直人ファンですからっ!
しかも高Ⅰから。ライブだって行ったことあるし笑。

だよねー☆
だって片付かないもん。
しかもやっぱり捨てられなくて、
荷物がたいして減らない・・・笑

なんで
やっぱり母ちゃん…
なの?!

ライブも行ったことあるの?
負けましたわ~笑

上野の母親とかぶってるから。

そーいうことね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


