カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



ハゲタカ

本を読んで、
なんだか人間の奥深さみたいなとこに感動した。
こんなこと久しぶり。
人間らしさを隠して少しも見せない主人公が
わずかながらも人間らしさを垣間見せたとき、
心にグッとくるものがあった。

最近、夢中になって読んでた本。
『ハゲタカ』

こういうことに興味のある私は、
楽しくて楽しくて。
久しぶりに夢中になった。
多分、興味あればこの本は楽しいと思う☆
興味なかったりするとマジでつまんないかも笑
っていうか許せないかも~

ビジネスという名の
人と人の心の駆け引き。
心理戦によって
人と
経済とを動かすこと。
憧れる。

なんかねー
すごいおもしろいのと同時に
すごく感動させられたんだわ。

コメント

「ビジネスという名の人と人との心のかけひき」


うまい表現(笑)

ホントに~♪

ライターになろうかな☆笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


