カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



我が家の犬



今日、私が名前をつけた犬が天に召された。
悪いことって続くのね。


朝もうダメだろうと
一目見てから沼部へ。


家について
今さっきアルなくなったよって。



我が祖父母は捨てられた犬を引き取っていて
単なる雑種だけど
顔は可愛い犬でした

番犬として飼ってたから
みんなみたいに家の中でとかじゃないけど
昨年末になくなった祖父と一緒に
名前をつけた犬だった。


我が家に引き取られ、
最近の犬みたいに
すっごい可愛がられるわけではなかったし
シアワセだったのかは疑問だけど

老衰だったけど
今朝のまん丸い訴えかけるような目が忘れられないな。




安らかに眠ってください

コメント

とても残念な話だね。
でもまりかが優しくした分、安らかに天に召されたと俺は思うよ!
まりかも犬もお疲れ様です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


