カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


今日はコーチ女飲み☆
25日に集まってしまうあたりさすがですね

何よりコーチ女が大切なんです・・・と信じます笑


朋子と亜美はバイトや用事があったみたいなので
まず慶子と待ち合わせ

で、とりあえずカフェってことでニューヨーカーズカフェに
そこで久々に語って・・・楽しかったね

それからこの日もサンタをしていた朋子と合流~
本日のお店を決めるためホットペッパーを覗きながらおしゃべり♪

亜美からの連絡がきて、渋谷の駅でコーチ女全員集合
ハチの前のお兄さんに勧誘されたお店へ
だって安くしてくれたんだもん

お店はエレベータが怖かったけど、イイお店でしたぁ
お腹もいっぱいになったし、カシスグレープ美味しかったし
多分他の人がみたら
こいつら大丈夫か!?
みたいなプレゼント交換したし、ねっ
朋子、カワイイカップありがとぉ


その後はプリクラ撮りに行って♪


で、ゲーセン出てみんなでどうするー?
って話してたら、
拉致られました
1次会を終えた1314の皆様に。

ホント拉致された感じだった笑
きゃぁぁぁぁとか叫んでた気がするし。

私は15分くらい抜けて違う飲みにも顔を出してきました
こちらでは何故か飲めないあつかんを飲まされ・・・


で、またPONYのとこに戻ってなんだかんだ飲んでました



えーっと・・・ひたすら飲んでたクリスマスな気がしないでもないんですが
すっごいいろんな人と飲めてかなりよいクリスマスでした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


