カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



最近思うこと

卒論がおわったー!!

提出期限3時間過ぎたけど。
最後の一日、怒涛の追い上げを見せました☆

提出日当日・・・5枚の状態から、
結局25枚の卒論となりました

いや・・・レポートのちょっと長めバージョンと言った方がしっくりくる



それにしても、卒論の追い込みで、
いつもに増して連絡を怠っていました

申し訳ありません。。。




そんな私、
今後の予定としましては・・・
20~24日  台湾with ゼミ生
29~3月6日  フランスwith 母上

に行ってきます

フランスは急遽きまりました。
例のごとく、母親がいきなり言い出しました

父親が育った街に行ってみようと思います。
母親いわく、
「あんたも橋本の家にいるんだから、フランスは1度行っておかなきゃいけない」
ってのが理由だそうです


一人旅よりも大変なんじゃないかという懸念が無きにしもあらずですが・・・





最近、理想と思える人が変わってきた。

昔から強い女性でありたいと思っていて、
それは今も変わってない。
でも最近、
今までとはまた違った強さに魅かれる。
言葉では表しにくくて、
ここで上手く表現できないんだけど


そんな理想の女性に近づけるよう頑張ろーっと。
バイト先にそんな強さを持ったヒトがいて。
最近気づいた

内面としては、
昭和の女+αってとこかな


・・・うん、分かりにくいね笑






大学の大の仲良し(けーこ)の配属ケッテーイ
近くて嬉しいね☆

アフター5を楽しみまくります
大学入学してすぐ、日吉で、
「華の女子大生だー」とか言ってプリクラをとった覚えがありますが・・・

次はいよいよ
「華のOL」です

1女です♪ピカピカの1年生


その時を最大限に楽しまなきゃ

私自身はそう思っていませんが・・・
世の中では
女は「くりすますケーキ」らしいし
(25日(歳)過ぎると値段が下がる)
・・・ってことはここから3年が最高値笑 

・・・それはナイ。ちゃん分かってますよ。







 | BLOG TOP | 


