カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



洗脳

されてる気がする…
この2ヶ月の間に相当洗脳されてるわ。

さて、長かった研修も今週一週間で終わり。
今週は改善提案プレゼンの準備して、発表して晴れてしゅーりょー☆

うれしいっちゃあうれしいけど、
6月からの日々が全く予想着かないため、なんとも複雑。
配属ラインも今週決まり、
ひたすら勉強しなきゃ。

正直、不安がいっぱいで、
いっつもなんとかなるっしょ!!
っていう根拠レスな前向きな気持ちで全ては乗り切れるって思ってたけど、

そんなに甘くないという現実に
今回はいつものよーには乗り切れない気がしてる。

やらなきゃいけないのは分かっていても、
いったい何から手をつけようか…

院卒とかの人たちは、
やっぱりモノゴトの
考え方
とらえかた
アウトプットのしかた
に長けていて
すごいなぁと思わされると同時に
焦る。

ある人が、1ヶ月必死に頑張ればそれは追いつけると言ってくれたので
信じてみようと思った。

って何だか鬱みたいな文章だけど(笑)
実際は同期やその他と仲良く楽しく社会人やってます☆

久しぶりに高校の友達に会った♪
そのうちの一人は去年結婚してて、
新婚奥様☆
同じ6年間を過ごし、
毎日一緒につるんでたのに、
こんなにも正反対な人生を歩んでて、
お互いがものめずらしかった。

子供いつ作るの~?
来年かな~

なんていう会話をしてる自分がなんだか変な感じで、
研修がどうこうとか言っている自分には、
あまりに非現実的な話だから。

純粋にすごいなって思える。
と同時に、
同い年であることに戸惑う。

こうやって、
同じような6年や12年を過ごしていながらも、
それぞれがめっちゃいろんな方向に
進んでいくんだなぁーってしみじみ感じちゃいました☆☆

 | BLOG TOP | 


