カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



ただ…

普通の社会人になりたかっただけなのに。


先週末の夜中の3時半。
赤坂でなぜか警察官と共にいて、
目の前の惨劇に、
あまりに情けないのと、
悲しいのと、
こんなはずじゃなかったという思い。

こんなこと、なんで体験しなくちゃいけないんだろうって思ったことが一体何度あったんだろ。


ハンガーで殴られ、頭蹴られ、飲まされすぎて過呼吸になり、セクハラされ、理不尽な勤務体制に三組目の不倫とまで言われて…そして今回。



社会人になることは、
もちろん、
大変なことも、
つらいこともあるのは十分分かってるし、
自分で選んだんだから覚悟はしてる。


けど、
これはさすがになくないか?


挙げ句の果てには、
君らの取り方は間違いだった。いやー申し訳ないね。なんて言われる始末。



人の人生何だと思ってるんだとホントそう思った。


社会や会社は、
信じるものではない。

あまりにさみしい結論だけど、
これが本当だと思う。

そうでもないな
って思える日がくるといいと思う。



ちょっとした愚痴でした☆

コメント

なかなかハードな愚痴ですよ。頑張れって言い辛いくらい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


