fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


居心地

昨日から学校。
なんか久々に会う人たくさんいて、
なんかうれしかったぁ

風邪ひいてる人がたくさんだったけど、みんなお大事に



去年はたくさんやるべきことがあって、
あわただしい1年を過ごしたけど、
今年はそういうこともない。


ってのはかなりウソで、
やらなきゃいけないことは山積みなのに、
それが結果として現れるのはまだまだ先で、
明確に終点が見えないから、
なかなかやる気が起きない…てのが本音

去年はほぼ自然に充実したあわただしい1年が過ごせたんだなぁ~って
今年に入ってつくづく思う。。
今年は自ら忙しい日々にしなくちゃ!!

私、ヒマってのがすごくダメなんですよね
何もすることのない1日とか、
家でまったり過ごす1日とかが意外と苦手。
そういう日を過ごすとなんかすごくもったいないことをした気がして、
自己嫌悪に陥るの
学校の授業終わって直帰・・なんてことほぼないもん笑。

所謂、
『時間の使い方が下手』
なんだと思いますわぁ





そうそう、今日学校行って思ったのは、
居心地の良さ

周りの環境とか、状況とか日々変わっていくけど、
自分もいろんな意味でかわっていくけど、
変わらない居心地の良さがあることに
なんだか安心感を覚えました

どんな形であれ、自分にとってそれが居心地がよいと感じるなら、
大切にしたいと、
無くしたくないと、
なんだかそんなことを思ったのでありましたとさ










スポンサーサイト



コメント

あーわかる

>授業終わって直帰・・なんてことほぼないもん

一緒i-234
私も暇無理i-212i-195
てかドコモの絵文字いいなぁi-178
ラブドコモi-176

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |