カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



成人式

昨日は成人式。
どうやら私も世で言う大人になったようで笑。


「成人式はホントたいしたことないけど、一生に1回だから行っておくといいよ」
って仲良しの美容師さんに言われてたし、
行ってみようとは思ってたんだけど、何しろ行く人が回りにいない。。
横浜市に知り合いいないんだもん。

そしたら、同じく行く人いないって言ってる人発見したので一緒に成人式出ようってことになりました☆
すいません、弓削田くん。
つき合わせてしまって。。。


当日は6時に日本橋で着付け。
眠い。。
でもメイクも全部やってもらうのでホント寝起きにシャワー浴びていざ出発


でなんか色々と寄るとこ寄って、
成人式に行ったら弓削の隣にもう一人。

わぁぁぁぽんたじゃん

かなり久々の人物がいました
彼もまた栄光生で、私の数少ない予備校友達の一人
現在は大学が京都で、多分2年半ぶりくらいに再会したぁ!
たまたま弓削とポンタは駅で会ったんだって。
で、二人とも私の知り合い
で、みんな成人式に一緒に出る当てがいない笑。


ということで成人式には3人で出席。
なんかめちゃめちゃ面白い組み合わせの3人でした


で、駅までの帰り道を歩いてたらもう一人知り合いに遭遇
彼もまた栄光生で笑。
彼は現在山形の大学で勉強中。
予備校の時の数少ない友達2人目☆
ちなみに予備校での友達は・・・多く見積もって5人くらい笑。
代ゼミには結局高3の夏過ぎまでしか行かなかったからね。


なんかすんごい偶然だった
なんか不思議。
高校時代にたまたま友達になった2人と、
大学でサークルが一緒になった1人と
みんな知り合いでたまたまこの日全員に会って。


記念に写真とってきた笑。


成人式行ってよかったと思いました
懐かしい友達に会えたし、
なんか面白かったので





で、その後は渋谷に行って。
由佳と亜美と岸京とづかまりのいるところへ。
みんな着物だったしキレイだったぁ
めったにない機会なのでバッチリ写真もとったし、
後ではっちも来たし。


写真アップしたいんだけど、
容量が大きすぎてダメらしい。。


で、なんか色々話して帰宅。


身体は疲れきっていました。
2日連続の着物だったしね☆




この2日間、今まで出会ったたくさんの人に会った
小学校~の友達。
中高の友達。
学校外で会った友達。
大学に入ってから出逢った友達。

なんかすごくたくさんの人に一気に会えた2日間で
ある意味成人式っぽくてよかったかも


スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとうi-190i-189

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


