カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


昨日の刑法でテストがほぼ終了~

だけど「おわったぁぁぁ!!!」
って感じでもない

多分、全部びみょ~な感じだからかな笑。

まっ、いっか
とりあえず三田には行きたいなぁ~
なんて思ってます


今回またメディアでたくさん徘徊してましたわ笑。
私に会った人がたくさんいると思いますが
お相手してくださってありがとうございます笑

メディアは勉強するところ・・・
それ間違ってますから

より仲良くなる所です★

タメはもちろん♪
1年の時も試験の時メディアで仲良くなった先輩がたくさん
今の3男の人はたくさんメディアを利用してたしね

で、今年は1年生にたくさん会った笑。


あとはポニー外の人ともたくさん会いまして・・・
ということで、私あんまりメディアで勉強できてません
=多分テストぼろぼろ
な訳ですわ

もう試験前にメディアにこもることもないわけで、
そんな締めくくりとしてはよいメディア生活でした笑
んなワケないか笑


まぁ、こんなんで試験も終了だぁ☆
っていうか日吉が終わりなのか・・・
ん!?
来日か笑

コメント

メディアで勉強してないランキング作ったらけっこぅ上位に入るんじゃんv-86!?

まあでも、たしかにメディアって徘徊するといろんな人いるよね。
おれも去年はそうやって先輩と仲良くなったし☆

てか、もしかしたら明日の試験受けないかも的な流れになってきたv-8

いや、勉強は試験受けられるくらいしたもん。
あくまで受けられる程度だけどv-86

そうだよね~
去年とか、先輩とめちゃめちゃ仲良くなったもんね♪

今日試験受けたのi-198
受けとけばいいのに~i-199

受けた~
朝メディア行って友達みつけ、
過去問の解答見せてもらって2問覚えたんだけど…
でなかった笑

確実に0点v-19
もちろん30分で一番に途中抜けv-86

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


