カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



でぇと

昨日は亜美とデートしてきた

亜美が昨日でほぼ試験終わったからテスト後銀玉で待ち合わせ
とりあえずヒヨウラ行こう
ってことになって、久々にスタバへ

ここで変なオバサンにつかまった

なんかミクシィの話題になって話してたら、
隣のオバサンがいきなり、ミクシィのシステムについて教えて欲しいって
すごい質問攻めされたぁぁ
ミクシィについて分からないことがあらかじめメモしてあったし
どうやら娘さんのミクシィに勝手に入り込んでるらしい・・・
やめたほうがいいと思いますが、、、って感じだったぁ


その後渋谷へ移動~
ご飯食べるには早かったし、カラオケ

それから亜美がスープ屋つれてってくれた
すっごい美味しかったぁ
からまた行きまぁす

その後プリクラ撮って、
カフェへ
語りモードもちろんですっ



とっても楽しいでーとだったぁ

コメント

またブログかわいくなったねーv-119
昨日はお世話になりました☆☆
ああいうお母さんがいるって事も知れたことだし、
うちらも気をつけなきゃかもね・・・・・・v-12?!笑
最近色々と学ぶね・・・・。

うんうん、ホント楽しいでーとだったぁv-238

またいこうね☆

そして・・・うちらも気をつけよう笑。

ホント、学ぶことが多いわi-238
最近よく衝撃うけるもんi-282

また行こうね~

まりかってカラオケ行くんだねぇ~!

ブログかわいくなったかもだけど、コメント欄のオプション渋くないッスか?w

このブログ、デザインがホントたくさんあるの!
だからたぶんまたすぐ変えまぁーす★

っていうか・・・
すでに評判悪いからかえるわ♪

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


