カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



衝撃。

をうけました。昨日

昨日はゼミの初顔合わせ
なんか、サークルの1番最初みたいな感じで、久々の感覚
簡単な自己紹介と・・・みたいな感じだったんだけど。。


だんだん慣れてきて色んな話題になるじゃん。
ラルクが好きな先輩がいて、ライブに行くとかどうとか・・・
そしたらタメの一人の男の子が…
「ラルクって何ですか!?僕全然知らないんで。女優とか、ともさかりえと小西真奈美しかわからない。」
って。(知ってるのがその2人ってのもどうかと思うが・・・)
先輩「いや、おまえそういうのもうちょっと知っといた方がいいよ。」
その彼「そういうのってどうやって勉強したらいいんですかねぇ。勉強の仕方が分からなくて。」
先輩「えっ、マジ。。勉強って…じゃあミスチルは分かる?」
その彼「聞いたことあるけど…。それって歌の名前とかですか?それともジャンルの名前とかですか?」


っていう会話が繰り広げられてた


彼はそれまで日本の官庁とか自分のビジョンについて熱く語ってたし
彼は頭がよくて有名らしいけど・・・
ホントマジ無理!!!!!!!

これから一緒にゼミやってくんだよね・・・
彼と会話ができないよ、私。
っていうか、普通の私みたいな馬鹿はいないのかなぁ?
とにかく話の内容が深いし、難しくてただただビックリしました


っていうかとりあえず会話が難しくてわからん。



三田に行ってもポニーのみなさん、私と一緒に馬鹿してください
助けて~







でその後は追いコン2次会に駆け込んだ
雰囲気の差はかなりありましたが・・・
会話が出来ることのシアワセえを感じました
なんか久々に量飲んだなぁ。
すごい久々に会う先輩もいて、色々話して楽しかった


スポンサーサイト

コメント

弟の友達は冬ソナブームの時に

「ぺヨンジュンとヨン様って激似じゃね??」

と発言。衝撃的でした。

ミスチルが分からないなんて…!!
教えてあげて!!
きっとその人からしたら、俺らのバカみたいな話こそ衝撃的なんだろうね(笑)

まりかが日吉に残ったら一緒に馬鹿なことしましょv-86
てゆかこのブログ、見る度にデザイン変わってまするよi-235i-234

ウケる!!

その子もなかなかやるねぇ~笑。

弟はその友達になんてつっこんだんでしょう??!

教えてあげたいけど・・・
多分ミスチルを知る以前に知るべきことがたくさんあるきがする。。
彼は松嶋ななこもしらないし、矢田ちゃんも知らないv-356


だろうね、彼らにとってみればうちらは常識ない人なのだろう・・・
ってかそんな中で2年間過ごすのか!?

日吉には・・・残りません!
が、
日吉はちょくちょく出現する予定なのでv-221

馬鹿しよー!!


絵文字が使えないっていうクレームがきたので…変えてみましたe-69
v-86が使えないとダダこねちゃう人がいるのよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


