カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


私、昨日2006年テニス初打ちしてきました☆
ホントはコーチ練で初打ちしよーと思ってたんですが

このまま行くとどうやらゼミ合宿で初打ち。。
なんかイヤだし。。


お誘いを受けていたテニスへ
(←返事するの忘れてた)
@緑地
with啓太郎、アレックスの皆様、きょん

意味わかんないメンツですが苦笑。


コートについてまずやったこと
ジャンけんに負けていいちこ飲まされた
初打ちが、お酒入った状態でなんて泣。


胃はムカムカするし、
結構アウェーだし、
テニスできないし。。


まぁ、アレックスのカワイイ1女と知り合いになれたのでよかったです。


啓太郎はマジで酔ってた。
きょんも多少酔ってましたネ


っていうか多少テニスやらなきゃヤバイ・・
コーチ練にはちょっと顔出そうと思います
そのときにはよろしく★



では、明日からゼミ合宿行ってきます
またたくさん衝撃を受けるのかな・・・
どうか私が生きていける環境でありますよーに

コメント

アレックスの可愛い1女って誰だ??
ってかバレンタイン近いからってチョコレート色かい!

こら!
「可愛い1女」ってコトバにすぐ反応しちゃって~笑
名前忘れたぁ(o^_^o)4人いたよ☆

さすが!鋭いねぇ♪
うん、さりげなくバレンタインを意識してみた笑。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


