カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



結婚・・・

したいって今日はじめてちゃんと思った



今日は一日忙しかったぁ~


朝、レントゲンを撮りに病院へ
そしたら意外な人を見かけた!
今年度1年私もジョージもお世話になった英語のT先生。
旦那さんと二人で私の目の前をスタスタ歩いていった

どうやらお子さんが入院してるらしい
お大事にしてください。。



でもって自分の用事というのは・・・
レントゲン撮って診察うけて、採血した
研究のために私の血を使いたいんだって~
勝手に貢献した気分笑。




その後明治記念館で食事したんだけど、
今日は日がイイらしく、結婚式しまくってた
多分・・・7カップルぐらいいたんじゃないかな
たくさんいるとさぁ、どうしても
あっちのドレスがいい
だとか、
あっちのカップルの方がいい
だとか、比べちゃうのよ
ということで結論。
結婚式は1カップルだけでやる方がいい

とまぁ、こんなこと言ってもかなり先の話だろうけどね笑。
誰に聞いてもまりかは遅いって言われるし





お昼食べ終わってから、急遽表参道ヒルズに行くことにした
帰り道だったから☆
とにかくすっごい人・人・人!!
疲れたぁ~
人が多すぎてさっさと退散
もうちょっと空いてる時に行ってみたいわ★

もちろん、K子さんの元バイト先を見てきた
コーヒーの値段の内訳を聞いてしまってたので、なんとなく入るのには足が重く。。。笑
でもしっかり、イケメン店員たちを見てきた
かなりイケメンでしたぁぁぁ





明日はバイトの面接だぁ~
採用されるといいんだけど・・・
スポンサーサイト

コメント

やっぱり!?

やっぱりイケメンだった!?…やめたの失敗だったかな笑

私もこないだ原宿に行ったら表参道がめっちゃ混んでて歩けないほどだったよ!

空いたころにあのイケメン店員のお店行こうよ♪

いやぁ~かなりイケメンだった!!!
うん、もったいないよぉ★笑。

うんうん、空いた頃イケメンに会いにいこう♪

素朴な疑問

バイト始めるの??

常さん、無事産まれたのかな?
お子さんが入院してるってことは二人目だったんだろうか・・・。そして結婚願望は常さん関係ないのねw

うん、そうだよん★
スポーツクラブ♪

ううん、多分生まれたばっかりの子が入院してるんだと思う・・・泣。

あっ、そうそう結婚願望は常さんの影響じゃないよ笑

マジっすか!?Σ(゚д゚lll)
なんか、来日くらって憎いはずなのに激しくかわいそう。や、来日は俺が悪いんだけどさw
元気になるといいね。。。

うん、ホント可哀想。。
毎日面会時間一杯いるみたいだよ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


