カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム


見てきました
@新百合ヶ丘


この駅、栗平に行くために何度も通ったんだけど、実際降りたのははじめて
一通りのものがあって、便利な駅でした



試写会に誘われて行ったんだけど、
結論から言うとマジいい映画だった

すごいピュアな映画で、
今時のドラマとか映画みたいに複雑って訳じゃないんだけど、
すごく感動しちゃった

自然と涙が・・・


なんか、すごい心が洗われた感じです
映画って見て感動したりすると、なんか満たされる感じになる

昔は私映画が嫌いだったんだ笑
だって、大画面と大音響が襲ってきそうで怖かったんだよね。
あと、私感動モノにマジ弱かったから。。
タイタニック見てきた母親から話聞いただけで大号泣。笑
昔はホント純粋な子だったんだわ~なんて

ということで、今でもホラー系とか、冒険系は見れない



この映画、
途中、あまりに純粋な映画だったため、
泣けないかとおもいきや、
泣けたのでちょっと安心・・笑


オススメですよー


亜美ありがとぅ









そうそう、行く途中の小田急線の中での話。
隣の男子高生がケータイで大声で会話してたんだけど、
内容が面白かった

「ねぇ、今日暇?喧嘩手伝ってくんない?」

喧嘩手伝うって笑。

「相手は○○中。結構やるらしい。
 妹がやられたんだよ。で、仕返し。今日俺一人だし。
 戦場は○○だから!じゃな。」

だって~
こんなこと、あるんだね☆
なんせ女子校育ちなもんですごい珍しい会話だった♪
よく考えると妹のためにってなんかいい話だし笑。






スポンサーサイト

コメント

映画いいな~!行けなくて残念だったよ(><)

その高校生の会話すごいね~。裏でそんなことが行われてるんだ!?ひょー

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹がやられたって何?妹ヤンキーかなんかなのか?w

うん、映画楽しみにしてる!
レポお疲れさま☆


よくわからん。笑

何かいじめられたとか喧嘩したとかそんなんじゃん?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


