カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



疲れたぁ

かなりブログ放置してたので・・・最近の出来事を。




火曜日…PONY練@平和島

久しぶりにいろんなPONYに会った気が…
亜美と久しぶりにテニスしましたよ
この日コートに行ってはじめて気づいた。。
本日がホワイトデーだってこと笑。
外界と接してなさ過ぎるよね
牧野がパイの実くれました
3月14日⇒3.14⇒π⇒パイ  だって



水曜日…またまたPONY練@沼部

人がマジ多かった!新4年生もたくさん
…どころか雄介さんも来てたしね笑
ジョージに対して多少粗相しましたが、、、ごめん

自由が丘のカフェで話して
抹茶がマジ美味しかった!!ので常連になります
その後は一休へ
役員会の終わりを待ちながら飲んで、
ジョージのハタチをお祝いしましたぁ♪
ジョージおめでとぅ!




木曜日…




金曜日…美容院@自由が丘

パーマかけたんだよね。
その名もデジタルパーマっていう、普通とまた違うやつ。
この世の中、なんでも「デジタル」にすればいいと思ってるよね

その後はスタバでのんびり☆
久しぶりに幼馴染の弟に会ってビックリ

夜は楽しく飲んだし
はっちもちぇるもめでたいですね
で、カラオケに行った♪
…英介の「粉雪」最高です笑



土曜日…バイト

今日から本格的始動。
お金の精算とかがマジ大変!
そして8時間立ってるのは辛いよ~
それにしても、あの制服着るとちゃんとしてなきゃいけない気がして姿勢良くなる気がする♪
でもバイト先の人はみんな優しくてイイ人ばっかりだった
色々と指導してくれた荒井さん、かなりやさしい
どこのバイト先でもお世話になるのは・・・荒井さん笑。


日曜日…バイト

2日連続はキツイ。。
でもなんだか楽しいし、覚えることいっぱいあるから新鮮だし

今日はね、初めて思いましたよ!!
外人をカッコイイと
私、なんか外人はみんなおんなじに見えちゃうんですけど…
今日来た人は違った!!
ヤバイ、かっこよかったですよ~




そうそう、バイト先で2日間言われ続けてたこと

「若いね~」

そう、バイト先ではとっても若いとされてるの
なんか最初、言われ慣れてなくて変な感じだったけどね笑












スポンサーサイト

コメント

「私、なんか外人はみんなおんなじに見えちゃうんですけど… 」

禿同。だからおれは洋画見てもすとーりーはあくできぬのじゃ。。

>そう、バイト先ではとっても若いとされてるの
>なんか最初、言われ慣れてなくて変な感じだったけどね笑

OG扱いされるような世界もあれば、若いとされる世界もある。属する世界を複数持つってことは大切だってモモさんが言ってたらしいよ。

それマジわかる~!!

洋画のストーリーわかんないよね苦笑。
出てきてる人物が区別できないのよ~泣

確かに!
モモさんが言ってた気がする笑。

いろんな世界を持つことは素晴らしいし、多少キツイこともあるけどかならずいい事がある気がするよ♪
若いとされる場所も、大切にしまぁーす☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


