カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



ねぇねぇ

法学部の人さぁ、シラバス見てみて!
あっ、ちなみに3,4年生ね。


「共通」ってとこにある「人文科学研究会」
の中に「許」って教授がいるんだけどさぁ。

副題。

負け犬のための思想と芸術


気になっちゃったのよ笑。



読んでみて!!


敗者としての人生を貫徹したい人だけが来い
だって~


しかも、成績評価方法が、
「できれば全員にDをつけたい」
だって。。。



シラバス呼んでてウケた笑。
シラバスって熟読すると意外とおもしろいかも!?




三田は遠いし、なんか雰囲気が慣れないぃ~
それにしても昨日は色んな人に会った!
4年生にも何人か会ったし。
経済の子は今日がゼミ試なんだよね!
頑張れ~ぃ☆


さてさて昨日は新丸子の洋食屋に行ってきましたよ♪
美味しかった&ガッツリ!!
慶子の完食には驚かされました…
あなたの胃袋は一体!??





スポンサーサイト

コメント

今日のバイトはずっと吐きそうだった…

許って許光俊ですよね?!その人クラスの担任で、しかも去年1年間ドイツ語習ってたんですけど、まじいいですよ!宿題出さなくても献血すれば単位くれるし、ドイツ語なのに、テストは「日本の警察のムカツク点をのべよ(日本語で)」とかだし、たまーーーにやる小テストの評価がY(ヤバイってことらしいです…笑)でも、成績表は絶対Aでした!おかげでなんも身に付かなかったけど、最高の教授ですよ!おすすめでーす☆

あたし2年間許のドイツ語受けてたよ笑
絶対Aしかこないの!しかも面白い!

もし人文特論とりたいなら一緒とろうよー
絶対面白いし!

marika>k-ko

さすがのK子もきつかったよね笑
でもよくがんばりました!!

marika>瑠璃

マジ!?あの人の授業だったんだ!!
なんかそれ聞くと神みたいに思えてくるんだけど・・・
この授業とっちゃおうかな。。

marika>きしきょー

やっぱりあのきしきょーの先生だったんだ!

なんかマジでちょっと興味がでてきちゃったんだけど笑
曜日によって考えるわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


