カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



命をかけて

今日から本格的に三田生活がスタート!!
月曜は休みにする予定だから、昨日学校行かなかったし。


でね、今日わかったこと。
「1限の授業に出る」
ということは、
「命をかけて学校に行く」
ということでした。

身長の低い私にとって、朝のラッシュはほんとに危険なんだよ!
窒息死の危険性大。
今までホントに焦ったこと多々・・・

三田の1限に出るには、
色んな意味でかなりの覚悟が必要だということです。

三田ヤダ笑


とりあえず、学校に行ったけど自分の大学じゃないみたい
迷路。
なんかさぁ、どこに何があるかわかんないし笑

1日いて、西校舎を出てない
生協だけ行ったけど。
生協で、はなさんに会った!!
卒業したと思ってたからびっくりしましたわぁ~



これから三田を開拓しよっ♪
ご飯とか一緒に食べてくれ~い!

コメント

私も前は三田新鮮で好きだったのに
いざ通いはじめると毎日1限とかツライし
なんかあんまり好きじゃない。。。
お昼一緒に食べよ~~v-205

これからちょっとずつ好きになるかなぁ?
あの三田の雰囲気に。

うん!食べよ☆
私、月曜以外は三田にいるよん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


