カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



素敵な

20060414113607


あっ、横になっちゃった。笑

今日で私、生まれてから21年目を迎えました。
早いよぉ!!
っていうかもう昨日になっちゃった。


昨日はみんなにお祝いしてもらって、
自分幸せモノだなって心から思いました☆

お祝いしてくれたみんな、
メールとかくれたみんな、
たくさんの「おめでとう」をもらって
ほんとにありがとうございました!!


素敵な誕生日だったぁ♪

21になって。。
年相応の、
素敵な女性を目指せるよう、
日々精進したいとおもいます☆★
コムスメに負けない艶女が目標です笑。


こんな私ですがこれからもよろしくです♪







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


