カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



今日。

マジ予定が狂いまくった一日だった

朝から今日は塾内ミックス@栗平。
栗平だけ中止にならなかったから…
行きましたよ~!

もちろん試合はありません。
みんなが試合入ってる間、
誰かさんのゼミのお手伝い。
六法開いて民法論じてるうちらは、かなり変人。。

ポニーは明彦さん、小百合、ぬっき~がいましたよ☆
結局雨でみんな試合はsusになってた。

試合もなくなったし2限の授業は間に合わないし・・・
ということで、ぬっきーとポニ練に行こう!って話になったのよ。

そしたらね、
直後に中止メーリス流れてきたぁぁぁぁぁ泣。


しょうがないからふてくされて、
新百合ヶ丘でお昼食べた♪
ぬっきーがふてくされて頼んだLサイズのオムライス、マジ巨大!!!
卵6個使ってるんだって笑。



帰宅。
今日はテニスをやる予定だったのにことごとくダメだったってのもあったからかな。
すっごくテニスがしたくなった!
というか思いっきりボールを打ちたくなったので。

突如思い立ってオートテニスに行ってきちゃったよ~
マジストレス発散!!!
って感じで楽しかった♪

その後、用事があって日吉東急へ。
車でだったし・・・ジャージのまんま笑
3女ともなると何かを捨ててる気が。。。ヒドイなぁ
その格好で東急の大戸屋でご飯。
知ってる人に会わないことを心から祈りながらね笑


こんな一日だったのですわ~

スポンサーサイト

コメント

私も今日朝霞台に着いた瞬間中止のメーリスが来たよ~v-12結局4時ぐらいまで朝霞台でぐだぐだしてた笑

昨日も試合の予定なのにできなかったし、今日もできなかったし、まじストレスたまる~!!テニスしたーい!!

まりかさんも慶子さんも、忙しそうですね…
でも時間あったらまたポニ練きてくださいねv-238
そしてテニスおしえてください~><;

ゆりへ
これを読んでまりかや慶子が忙しそうに感じるなんて笑

次まりかが日吉の大戸屋でジャージディナーしてたら会いにいくわ☆

テニスしよ!
とりあえず来週試合だしね★

ポニ練いくよ~

授業とゼミの関係上、月曜しか行けないけど☆
何事もなければ月曜沼部に出没するから一緒に打ってね♪
ちなみに先週は履修申告6時間くらいしてた笑。

理工連中に会わないことを切に願ってたわ笑
根岸くんを見かけたから逃げたし!

うん、じゃあ今度大戸屋でジャージランチの時は声かけます笑
もちろんそのときはジャージ規定だからね!!

三女にもなると何かを捨ててしまえるの、かなり同感、ちなみに、三田は無理だけど、日吉なら平気でジャージでいけます私は、別に誰かに会おうがもはや関係ない。

僕はジャージで横浜駅にも行ければ、慶応の教授さんにも会えますが…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


