カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



@春光

今日の朝まで、決勝は13日だと思ってたから、
今日はさすがに練習に行こうと授業切って春光へ。

でもね、朝確認したら決勝20日だって~
ってことは今日練習…
って思ったけど時すでに遅し。


吉祥寺へ向かいました☆
春光はバスが頻繁に出てるから行きやすい。

着いて受付で名前かいたら、コート代あなたが払うのかな?
って言われた。
そんなに私って老けて見えますか??


で、コートにいったら3面に5人笑
ノンスタは私とkー子だった♪3女ヒマなのか?!

でもね、今日の練習はすごくアットホームな感じで楽しかった☆
さりげなく1-4年いたしね。

練習は楽しかったし、人数少ないからみんなで話してて、
1年生とも絡めたし、
これはこれでまたすごくいい練習だったなぁ~

来週の春光も、
多分行きます笑

決してヒマではないですよ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


