カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム



モノゴトを選択するとう場面がマジ多い。


そんなときにいっつも悩むのが・・・

新しいチャレンジをするべきなのか、
今ある自分自身を最大限活かすべきなのか、


なかなか悩む訳でして。

大学に入って2年目くらいから、
なんだかんだ決めなくてはならないことが、
何かを自分で選択、決定しなきゃならないことが次々出てくる。

いつもなんだかんだ流されてきた私は
未だ、流され続けてて。

性格的に何かをスパッと切ることができず…


ゼミとかでね思った。
結構みんなスパッと切るし、スパッと決断するのよ。
嫌いだからやらない
とか、
くだらないから行かない
と、びっくりするくらいはっきり言う。
優柔不断な私からはときどき全く理解できない時さえあるし笑

でもね、見習わなきゃいけないなって思うのよ。
というか羨ましい~!!


まっ、そんなことを感じたんだけど、
私にそれが出来るとも思えないし、
ゆっくりと、
徐々に、
まわりから削っていこうかなと。

「選択」するんじゃなくて、
残りモノを見つける
ってのもありかな~なんて思った。

結構意味不明でごめんなさーい♪

コメント

俺も今選択しなきゃいけない時期にある。
なんかムズかしいよね。
選択した先にどんなことが待ってるかなんてわかるわけないんだし。
でも悩まなきゃ何も解決しないんだから今は悩むしかないんだろうね。
悩みましょ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


